SSブログ

ひえー、今日の風は本当にちょっと異常なくらい強かったですよねぇ? [日常]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、お仕事開始後のお部屋のお花達〜!
2024Mar18-Flower1 - 1.jpeg
昨日Get!してきたのはオレンジと白のポピーと!
2024Mar18-Flower2 - 1.jpeg
白いカーネーションです( ^ω^ )

今日は自宅で在宅勤務です。
が、昨日の夜中からですが、風が凄すぎるーーーー(°▽°)
日本ってこんなにゴーゴー風が吹くんだっけ??
なんだかサイパンとかグアムとかの南の島にいるみたいです。
なので、今日はお洗濯は諦めましたぁ・・・。

風で色々飛んでるのか、富士山は霞んでおりますよ・・・。
2024Mar18-MtFUJI - 1.jpeg

そして夕焼けたーいむ!
2024Mar18-Sunset1 - 1.jpeg
今はビルの陰に太陽が沈みます。
2024Mar18-Sunset2 - 1.jpeg
一応富士山も見えてます!
2024Mar18-Sunset3 - 1.jpeg
昨日はあんなに暖かかったのに、今日は風も冷たくて窓開けると寒ーい[たらーっ(汗)]

今日は19時過ぎまで残業〜!
そして夜になってもまだまだ風が吹いてるし( ´Д`)y━・~~
とうとう月曜日から外には一歩も出ないnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けいたろ

ご無沙汰してます。

ご報告遅れてしまいましたが、しろまめ姫は無事に20歳になりました。頑張っていますよ~。
3月に入り寒さが戻ったあたりからだいぶ体調悪くてハラハラしていましたが、ようやく落ち着いたのでお邪魔しました^^

昨年から 難治性歯肉炎→ステロイド治療からの糖尿病→慢性腎不全・貧血・関節痛と色々と肉体的に厳しいものを抱えてしまい、色々な薬が手放せなくなっちゃっていますが 穏やかに生活してくれています。

ですが弱ってきてる今でも獣医さんへの威嚇だとか、飲み薬の服用などは抵抗がすごくて…昔からの性格ってのは変わらないもんですね(;^_^A

なんだかnojinyanさんのお宅にニャンズがいないのが不思議な感じでブログ拝見しています。
我が家は子猫が次々にやってきちゃってるので、たくさん家の中を走り回っていて里親さん探しが追い付かない状態です(+o+)

またお邪魔しますね、季節の変わり目どうぞお身体ご自愛ください^^
by けいたろ (2024-03-21 13:03) 

nojinyan

けいたろsan、お久しぶりです!コメントありがとうございます〜m(_ _)m
そしてしろまめ姫さま、20歳!ですね、おめでとうございま〜す!やったーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
本当はドナたんも一緒に20歳になって、猫又への道を歩むと思ってたんですケドねぇ・・・、力及ばず。
お猫様も20歳にもなれば、そりゃあ色々とありますよねぇ。
でも、まだまだ獣医sanや服薬には抵抗してるって凄い!!
どうかこのまま穏やかに、ゆったりと過ごしていかれますように!

nojinyan家にもほんと、そろそろNNNからお猫様が派遣されても良いと思うのですが・・・。
まあ、気長に待ってみます。

本当にこの頃は強風は吹くし、気温の差が激しいし、ですから、けいたろsanもしろまめ姫も、子猫達も、体調に気をつけてお過ごし下さいマセ!
by nojinyan (2024-03-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。