SSブログ

今日は暇なハズが夕方からバタバタになっちゃいました〜(°▽°) [日常]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今日は自宅で在宅勤務です。
仕事はちょい暇!なのですが、グループ会社から来てくれてる人の手が空いちゃうよー、と無理やりグループ長と研修入れたりなんだかんだ(^◇^;)

って事で、すっかり午後になってからのお部屋のお花達〜!
2024Apr22-Flower1 - 1.jpeg
昨日のGet!した色の濃い撫子と赤いガーベラ!
2024Apr22-Flower2 - 1.jpeg
薄いピンクのガーベラとスターチス?だったけ??

今日はお天気イマイチで、なんとなく涼しいような、と思ってたのに、なぜか?雲の間に夕陽が見えてびっくり?!
2024Apr22-Sunset1 - 1.jpeg
その後、夕焼けっぽくなったりして、明日は晴れたりするのかなぁ?
2024Apr22-Sunset2 - 1.jpeg

今日は夕方になってからクライアントからあれこれ書類が送られてきて、19時過ぎまで残業〜(°▽°)
遅くなっちゃったから、ミドルコースで代々木八幡経由で代々木上原まで!
今日はリトルマーメイドでパンをGet!してからオダキューOXへ寄り、ついつい余計なういろうとか買っちゃいましたよ〜(^◇^;)
地方の銘菓シリーズ大好き!nojinyanですo(^▽^)o

そういえば、ミドルコース歩く前にお月様撮ったです!
2024Apr22-Moon - 1.jpeg
ひょっとして満月、とかだったかな〜?

先日お知らせした越谷市スコティッシュホールド多頭崩壊のための基金を立ち上げました!
 100頭スコティッシュ崩壊基金.jpeg
 110頭スコティッシュフォールド多頭崩壊
 ↑クリックで基金のページに飛びます!
 お力添えいただけますと、大変に助かります。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
来月も第2日曜日に2024年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2024年4月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。