SSブログ

今日はお昼に美味しいもの食べて元気を出しました〜! [日常]

またまた明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、今朝の空の様子から〜!
2024Apr19-Sky - 1.jpeg
晴れてますっ[晴れ]
が、今日も黄砂が飛ぶらしく・・・(°▽°)
とうとうお洗濯して室内干しにしました〜・・・。

今日も自宅で在宅勤務です。
金曜日の午前中は会議、会議で忙しい〜!ので、その前にお部屋のお花達〜!
2024Apr19-Flower1 - 1.jpeg
短くしたガーベラも元気で良かった!
2024Apr19-Flower2 - 1.jpeg
やっぱり可愛い撫子!
2024Apr19-Flower3 - 1.jpeg

なんだかお疲れモードなので、お昼で元気を出しましょう〜!
2024Apr19-Lunch - 1.jpeg
今日はグリーンカレーですよ〜o(^▽^)o

今日も19時前にはお仕事終了〜!
今日はヨーグルトを買いに代々木上原のマルエツを目指し、まずは井の頭通りを富ヶ谷交差点方面へてくてく!歩き、富ヶ谷の手前の信号で井の頭通りを渡ってから富ヶ谷図書館手前まで歩いてからマルエツ方面へ〜!
きゅうりやニンニクも安かったのでGet!して、ヨーグルトと牛乳もお買い上げ。
その後はオダキューOXに寄ってちょこっとお買い物してから戻ります。
今日は風が強くて、春物コートを着ていてちょうど良かったです!

そして室内干しでサーキュレーターを回したら、思っているよりも乾燥してるのか洗濯物が乾いてくれて良かったです!
週末はお布団干したり、もしたいんだケド、どうかにゃ〜?

先日お知らせした越谷市スコティッシュホールド多頭崩壊のための基金を立ち上げました!
 100頭スコティッシュ崩壊基金.jpeg
 110頭スコティッシュフォールド多頭崩壊
 ↑クリックで基金のページに飛びます!
 お力添えいただけますと、大変に助かります。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
来月も第2日曜日に2024年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2024年4月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。