SSブログ

後半連休の初日は夏のような景色の緑道を歩いてきました〜! [日常]

いつも通りに起きたnojinyanです〜o(^▽^)o
まずは朝からお風呂のカビ取りやるぞー!と、4連休の初日からお掃除モードですよ!
さらにやっとお天気ばっちり!なのでお洗濯もやっつけてからお散歩に出かけましょう〜(๑>◡<๑)

今日はいつもの幡ヶ谷方面に向かう緑道に行ってみよう〜!
2024May3-Ryokudo1 - 1.jpeg
良かった、今日は虫柱はいないみたい!
2024May3-Ryokudo2 - 1.jpeg
立派なツツジも咲いております!
2024May3-Ryokudo3 - 1.jpeg
もうほとんど夏みたいな景色ですね〜!?
2024May3-Ryokudo4 - 1.jpeg
この白いお花はなんだろう〜?
2024May3-Ryokudo5 - 1.jpeg
この紅葉は夏紅葉?ってやつかな??
2024May3-Ryokudo6 - 1.jpeg

歩いてるうちにHARUKA BREADS sanに行こうかなー?と思い、緑道からちょっと外れて向かいます。
途中に赤い薔薇が咲いてるお家がありましたよ!
2024May3-Ryokudo7 - 1.jpeg

無事、HARUKA BREADS sanでパンをGet!ですっo(^▽^)o
それから今日はコンバットを買わなくちゃ!と思い、代々木上原方面へ歩きます。
それなのに、代々木上原でオダキューOXにまず入り、またHOKUOのパンを買ったりしたら満足o(^▽^)oしちゃって、コンバット買わずに帰宅しちゃったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)あれ?

のんびり遅めのお昼を食べて、そうだ!期限がきちゃうよねー、とヴァレンタインの時に買ったチョコレートを今頃出してきましたよ(^◇^;)
2024May3-Choco - 1.jpeg
箱だけじゃなくて中身も可愛い〜!

そうそう、可愛いといえば、この靴下もかわいいよね!?
2024May3-Socks - 1.jpeg
ついつい楽天の買い周りで買っちゃいましたっ(๑>◡<๑)

で、大したことしない間に夕焼けタイムです!
2024May3-Sunset1 - 1.jpeg

4連休1日目はやっぱりあっ!いう間に夜になりました(°▽°)
でも、お風呂のカビ取りしたし、とりあえずいっかなー?( ^ω^ )

来月も第2日曜日に2024年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2024年5月ポスター.jpeg
★★先日お知らせした越谷市スコティッシュホールド多頭崩壊のための基金を立ち上げました!
 2024Apr24-Kikin - 1.jpeg
 110頭スコティッシュフォールド多頭崩壊
 ↑クリックで基金のページに飛びます!
 お力添えいただけますと、大変に助かります。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
★★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。