SSブログ

今日は夕焼けがものすごい事になって綺麗でした〜! [日常]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今日はお昼過ぎにマンション管理組合理事のお仕事があったので、お買い物行けるかな?やっぱり無理だよねー、でのそのそ午前中は溜まったブログアップしちゃいました!

13時からマンションの人の意見をZOOM会議で聞き取りすることになっていたので、12時半から今期の理事長と事前に打ち合わせ〜!からの聞き取りでした( ^ω^ )
聞き取りの相手がちょっと面白い人なので、結構盛り上がっちゃって(^◇^;)30分くらいのつもりが、終わったらすっかり14時過ぎていて、1時間以上やってたらしい・・・、びっくり〜!

って事で、すっかり遅くなっちゃったケド、お買い物に出かけましょう!
まずはロングコースを歩き、と思ったら、いつも通るJICAの植え込みに日本ミツバチの巣があるんだって!
2023Sep3-Bee - 1.jpeg
確かにミツバチがブンブン!出たり入ったり、してましたo(^▽^)o
ちゃんと保護してもらって良かったね〜!

途中から笹塚方面に歩き、まずはクイーンズ伊勢丹に行って、もう契約農家の野菜はほとんどない!のでりんごやキウイなどといつもの96円のお花をGet!してから、駅ビルフロンテのお肉屋sanで鶏肉を買ってからライフに移動してその他の食材を買いました!
ついてに、ハーゲンダッツも買っちゃったんだケドー(^◇^;)

帰りにいつもの元玉川上水跡の川沿いと緑道を歩きましたが、午後になると影になったり、ともかくケイトウの林がすんごくて(^◇^;)
結局井の頭通り沿いの世田谷区の花壇で撮りました!
2023Sep3-Flower1 - 1.jpeg
やっぱり日陰にはなっちゃってますが
2023Sep3-Flower2 - 1.jpeg
これはラベンダーの一種かしら?
2023Sep3-Flower3 - 1.jpeg

今日うちに連れてきたお花達はこちら!です( ^ω^ )
2023Sep3-Flower4 - 1.jpeg
この尻尾みたいなのはなんて花だっけな??
2023Sep3-Flower5 - 1.jpeg

出かけるのが遅いので、遅いお昼を食べたらもう夕方ですよ(°▽°)
今日の夕焼けは凄かった〜!
2023Sep3-Sunset1 - 1.jpeg
雲がオレンジの波になってる〜!
2023Sep3-Sunset2 - 1.jpeg
青とのコントラストも綺麗です!
2023Sep3-Sunset3 - 1.jpeg
燃えてるみたいな雲!
2023Sep3-Sunset4 - 1.jpeg
最後は赤が強目になった雲!
2023Sep3-Sunset5 - 1.jpeg
はぁ〜、のんびり!眺めちゃいました( ^ω^ )

夕方になると明日は会社か・・・とサザエさん症候群になるnojinyan( ;∀;)
日曜の夜のお楽しみ!アストリッドとラファエルを見て元気になれますように!

来月も第2日曜日に2023年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
2023年9月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

イブーchan里親

花ですが、ペチュニアとか、ニチニチソウとかですよね。3枚目は、サルビアではないかな?
by イブーchan里親 (2023-09-09 15:27) 

nojinyan

イブーchan里親様、こんばんは〜!
コメントありがとうございますm(_ _)m
はい、ケイトウの林はあんまり可愛くないので撮っていないのです。
こちらは井の頭通り沿いの世田谷区の花壇(ケイトウは緑道の花壇)でございます。
そうか、ブルーサルビアですね!
ブルーサルビアは緑道の花壇にも植えられてたかも?
by nojinyan (2023-09-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。