SSブログ

毎日なんだか残念なお天気が続いてますよね〜? [日常]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今日は自宅で在宅勤務です。
って事で、一仕事してからの空の様子から〜!
2024Apr17-Sky - 1.jpeg
雲が多いケド、晴れてます〜!
でも、今日は黄砂が飛ぶとか雷がとかいうので、またまたお洗濯ができにゃい(°▽°)
結構困るにゃー!?

お部屋のお花達も元気です!
2024Apr16-Flower2 - 1.jpeg
撫子が可愛いの〜!って、ピンボケですが(^◇^;)
2024Apr16-Flower1 - 1.jpeg

今日は朝イチ、今月からグループ会社から出向で来てくれてる人に力技のお仕事を実演して見せたりして、ほーんと恥ずかしいのよねぇ・・・・( ̄∀ ̄)
なにせそんなにエクセルには明るくないもんで・・・。
で、ITの人に作成してもらって検証ができてない集計用エクセルもあるにはあるので、そっちの検証もやってもらう事にしちゃいました!

今日の夕方の空模様〜!
2024Apr17-Sky2 - 1.jpeg
やっぱり雲が多めです。

今日は19時前にはお仕事終了〜!
久しぶりにロングコースでお買い物に出かけましょう( ^ω^ )
と歩き出したら、なんだか風が強〜い!!

で、途中で八重桜とお月様を無理やり撮ってみたo(^▽^)o
2024Apr17-Flower3 - 1.jpeg

幡ヶ谷・代々木八幡経由で代々木上原まで〜!
まずはリトルマーメイドで明日のお昼用にパンを買って、オダキューOXを見て回りましたが、今日は買い物なし!
って事で、戻りましょう〜(^◇^;)

帰りの井の頭通りで、新緑の欅(かなぁ?)と高くあがったお月様を撮ってみましたが・・・
2024Apr17-Moon&Tree - 1.jpeg
手前の明かりが入って、ちょっと残念な感じに撮れました(°▽°)

明日は9時半から新卒のための研修があるので、頑張って起きて、声出るようにしないとー(^◇^;)
ちょい心配なnojinyanなんだった〜!

先日お知らせした越谷市スコティッシュホールド多頭崩壊のための基金を立ち上げました!
 100頭スコティッシュ崩壊基金.jpeg
 110頭スコティッシュフォールド多頭崩壊
 ↑クリックで基金のページに飛びます!
 お力添えいただけますと、大変に助かります。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
来月も第2日曜日に2024年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2024年4月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。