SSブログ

今日はなんだか結構な雨でコートがびしょびしょになってました〜! [日常]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
はぁー、今日は朝から雨模様[雨]なのでチラシとか雑誌とかの資源ごみを出すのは諦めました。

今日も自宅で在宅勤務です。
午前中はちょこちょこ会議で、お昼休みのお部屋のお花達から〜!
2024Apr24-Flower1 - 1.jpeg
濃いピンクの撫子と赤いガーベラ、かわゆす(๑>◡<๑)
2024Apr24-Flower2 - 1.jpeg
先週買ったガーベラはかなり短く切りました!
2024Apr24-Flower3 - 1.jpeg
今週のガーベラはまだまだ長いままにしています。
2024Apr24-Flower4 - 1.jpeg

今日は18時半前にはお仕事終了〜!
早めに終わったからロングコースだな!と歩き出したのですが、結構雨降ってる〜(°▽°)
幡ヶ谷・代々木八幡経由で代々木上原まで行って、まずは明日のお昼のパンをリトルマーメイドでGet!
それから牛乳とかバナナとかをオダキューOXで買ったのですが、な、なんと、エコバッグを置いてきていて、仕方なく袋も買うことに・・・・、あーあ!

うちに戻ってみたら、着ていた春物コートがかなり濡れていてびっくり〜[たらーっ(汗)]
こんなでも明日は晴れるらしいケド、本当かにゃ〜?

先日お知らせした越谷市スコティッシュホールド多頭崩壊のための基金を立ち上げました!
 2024Apr24-Kikin - 1.jpeg
 110頭スコティッシュフォールド多頭崩壊
 ↑クリックで基金のページに飛びます!
 お力添えいただけますと、大変に助かります。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。