SSブログ

今日は暖かいを通り越して暑いくらいでしたねー! [日常]

今日はのんびり目に起きちゃったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
かなーり遅めになっちゃったケド、お買い物に行ってこよう〜!

今日はいつもの幡ヶ谷方面に伸びる緑道を歩きましょう〜。
2024Mar17-Ryokudo - 1.jpeg
もうコートも着ないで出てきたけれど、全然大丈夫!ってか、暑いくらいです[晴れ]

途中で綺麗な水仙を発見!
2024Mar17-Flower1 - 1.jpeg
すごいいっぱいお花がついてるね〜!
2024Mar17-Flower2 - 1.jpeg

途中の花壇にはヒアシンス!
2024Mar17-Flower3 - 1.jpeg

そして幡ヶ谷手前には一気に咲いてる木蓮が〜o(^▽^)o
2024Mar17-Flower4 - 1.jpeg
わぁ、びっくり?!先週蕾とかあったっけ??
2024Mar17-Flower5 - 1.jpeg
開いちゃってます!!
2024Mar17-Flower6 - 1.jpeg

幡ヶ谷方面でぐるっと回って笹塚方面へ〜!
クイーンズ伊勢丹でいつものお花と契約農家の大根、そしてついついおはぎをGet!(^◇^;)
トモズで歯磨き粉買ってから、ライフまで行って食材をお買い物〜!
買いたかった蒸してあるサラダ豆を探して、売り場をかなりうろちょろ!しちゃいました(°▽°)
いつも買う定番じゃないものって、なかなか売り場がピン!と来ないんですよねぇ・・・。

帰りはいつもの元玉川上水跡の水路横を歩きます。
河津桜は散っていて、違う種類の桜が咲いてましたよ〜!
2024Mar17-Flower7 - 1.jpeg
そして最近いつも見るオレンジのクチバシと足を持ってる鳥sanです!
2024Mar17-Bird - 1.jpeg

水路横の人様のお家のミモザ!
2024Mar17-Flower8 - 1.jpeg

そしてなんと!水路でカラスsanが水浴びを〜╰(*´︶`*)╯♡
2024Mar17-Bird2 - 1.jpeg
初めて見たー!!
2024Mar17-Bird3 - 1.jpeg
動画も載せてみます!


そして椿も一気に咲いていてびっくり〜!?
2024Mar17-Flower9 - 1.jpeg

緑道では相変わらず菜の花が!
2024Mar17-Flower10 - 1.jpeg
これはカタバミで合ってる?
2024Mar17-Flower11 - 1.jpeg
ストックがもこもこ!
2024Mar17-Flower12 - 1.jpeg
これは初めてみたかも?リナリア!
2024Mar17-Flower13 - 1.jpeg
スノーボールとパンジー、可愛いですね!
2024Mar17-Flower14 - 1.jpeg

これは何か野のお花系?
2024Mar17-Flower15 - 1.jpeg
これは確か、とっても和風な名前のお花だったよね??(^◇^;)
2024Mar17-Flower16 - 1.jpeg
今日は本当にお花もですが、気温もまさに春!でした〜(๑>◡<๑)

戻って遅めのお昼ご飯を食べてたら、お届け物が来たー!じゃじゃん!!
2024Mar17-Omiyage - 1.jpeg
友達から神戸・姫路城のお土産が届きましたよo(^▽^)o
早速一の丸最中は食べちゃいました〜!M〜、お土産どうもありがとう〜!ですっm(_ _)m

今日はこんなに暖かったのに、明日は寒くなるらしいですよね?
気温差についていけにゃーい!倒れないように気をつけないとー(°▽°)です。

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。