SSブログ

今日はやっと穏やかになって良かったでーす! [にゃみりー]

★★★にゃみりー!で多頭崩壊現場からのレスキューがありました〜!
   仮称トラジ ♂ 生後5ヶ月 預かり先:ぺぺsan
   2024Mar19-Toraji - 1.jpeg
   仮称ロック ♂ 生後8ヶ月 預かり先:矢矢san
   2024Mar19-Rock - 1.jpeg
   仮称コニー ♀ 生後9ヶ月 預かり先:ナツママsan
   2024Mar19-Conny - 1.jpeg
   仮称アニー ♀ 生後8ヶ月 預かり先:ナツママsan
   2024Mar19-Anny - 1.jpeg
   この現場は実は全頭スコティッシュフォールドだったり、します・・・。
   レスキューの様子はかにsanのブログをご確認下さい! ★★★

って事で、今日のお部屋のお花達から〜!
2024Mar19-Flower1 - 1.jpeg
ポピー、めちゃ!開いちゃってる(^◇^;)
2024Mar19-Flower2 - 1.jpeg
ミモザはほぼ!ドライフラワーかも?

今日はまだ曇っていたけれど、えいや!っとお洗濯して干しちゃったら、ちゃんと晴れて、今日は穏やかで良かったよー!

で、あっという間に夕焼けたーいむ!
2024Mar19-Sunset - 1.jpeg
今日は雲が多めで幻想的?!

今日も19時ごろまで残業〜!
ですが、昨日出てないんだし、とお買い物を兼ねて歩きます。
ロングコースの途中から笹塚方面へ向かい、クイーンズ伊勢丹で契約農家の小松菜と中沢の牛乳をGet!
さらに、面倒になって20%オフになってるからってお寿司を夕食用に買っちゃいました(๑>◡<๑)
あとは駅ビルフレンテの八百屋sanでバナナをGet!

しっかし今日は外は寒くてびっくり?!でした(°▽°)
うちの中ではそこまで寒いと思ってなかったのにねぇ?
あと、さあ食べよう!と思ったら、クイーンズ伊勢丹のお寿司もサビ抜きで、わさびは常備していないのでそのままお寿司を食べる事になっちゃって・・・[たらーっ(汗)]
きっと売り場にはわさびも置いてあったかも?なので、次回からは気をつけようと思うnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。