SSブログ

ロデムsan、とうとう夕方出発していきました〜( ;∀;) [猫ズ]

寝袋で朝までリビングで寝ていたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今日はいよいよロデムsanが出発しちゃう・・・。
でも、できるだけ一緒にいたいし、昼間は暑いし、でお迎えの時間を16時にしちゃったnojinyanです。

そわそわ14時ごろからロデムsanの出発準備ですよ!
2023Aug5-Rodem1 - 1.jpeg
やっぱり黒猫sanだから濃い色が似合ってるねぇ!

ロデムsanが大好きだったキラキラボールも入れておきました!
2023Aug5-Rodem2 - 1.jpeg

背中側には大好きだったやめられんにゃー!とかクリスピーキッス、動物救急センターに教えてもらったシーバとろ〜り、とか美味しいものをたっぷり!と(๑>◡<๑)
2023Aug5-Rodem3 - 1.jpeg
ロデムsan、ラムセスやドナたん、エディsanに分けてあげてね!

可愛いね〜、ただ寝てるだけみたい・・・
2023Aug5-Rodem4 - 1.jpeg

あんよとおしっぽ!も。
2023Aug5-Rodem5 - 1.jpeg

到着の10分前くらいに電話が来るはずが、ちょうど16時くらいにかかってきて環七が渋滞で到着予定時刻は16時20分です、との事。
そういえば、今まではたまたま引き取ってもらうのが平日だったケド、今回は土曜日だもんねぇ。
その分、ロデムsanと一緒にいられるね!

待ってる間にも!
2023Aug5-Rodem6 - 1.jpeg
可愛いね〜!ロデムsan!!
2023Aug5-Rodem7 - 1.jpeg

連絡のあった時間通りにお寺さんの担当者が到着。
申込書を書いてから、4年連続でお願いしているので引き取り後の流れとかの説明は省略で、お支払いをカードで済ませ、いよいよロデムsanと最後のお別れをして担当者に渡します。
ロデムsanには、ラムセス、ドナたん、エディsanが、ひょっとしてりりなchanって可愛い子もいるかもしれないよ、ラムセスじいじの側にいれば大丈夫だよ、って伝えました。

それから玄関の外で待機している担当者に渡して、エレベーターで降りていくところを見送りました。
なんと担当者の男性は去年のエディsanの時にも来てくれた人でしたよ・・・。
ロデムsan、nojinyanのうちのお猫様になってくれて本当にありがとう〜!m(_ _)m

身体がいなくなっちゃうと、本当に寂しいね・・・・( ;∀;)
本当はもう外にも行きたくなかったのですが、サラダを作るのにきゅうりがないし、ちょっとお買い物に行ってこよう・・・。
腫れぼったい目のまま、ちょこっと笹塚方面でお買い物を済ませました。

帰りに通ったいつもの緑道の花壇です!
2023Aug5-Flower1 - 1.jpeg

緑道を歩いていたら、黄色い白粉花を発見!
2023Aug5-Flower2 - 1.jpeg

そして今日は緑道で盆踊りがあるらしい〜!
2023Aug5-Bonodori - 1.jpeg
19時スタートですが、練習も兼ねてか東京音頭とか流れてて、太鼓もたたいていたので、リズムを聞いてるとなんとなく気持ちは明るくなりますねー( ^ω^ )

でも、うちに戻るとお猫様がいにゃい・・・・。
なかなか現実に慣れないnojinyanなんだった〜( ;∀;)

今月も第2日曜日に2023年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年8月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

運転助手

nojinyan様

ロデムsan、きちんとお見送り出来てよかったですね。でも頑張ったのに残念でしたね、お悔やみ申し上げます。
どうしているかねー、と毎日言っていましたが、運転手としては抜糸の時は運転したかったと思いますよ。この暑さで、何もかもが辛すぎました。でも、おうちに帰れてよかったですね。獣医さんもよく考えて下さった。ロデムsanが、いつものようにそばにいてくれて、一緒に過ごせてよかった。
短い滞在期間でしたが、印象深い猫さんでした。みんなよい子ばかりだったんで、天国で合流したら素敵ですね。

某団体代表が、私たちは、亡くなったら悲しむ間もなく、次の猫を引き取るのだ、と言っていましたが、nojinyanさんもそうなることでしょう。次のよい子がどこかで待っているよね。

追伸:お花の色、よかった。

by 運転助手 (2023-08-07 11:02) 

nojinyan

運転助手様、コメントありがとうございますm(_ _)m
ロデムsan、出発しちゃいました・・・。
今回は運転手様にも運転助手様にも本当にお世話になりました。
車を出して頂けなかったらどうなっていた事やら、です。
本当に最期はお家に戻ってこられて良かったです!
でも早すぎるんだよねぇ・・・・( ;∀;)
これからはラムセス・ドナ・エディsan、こっそりりりなchanも一緒にのんびり!してくれると思います。
お花、鮮やかで素敵でしょ?!イメージ通りでした(๑>◡<๑)
ロデムsanには濃い色がぴったり!!です。
by nojinyan (2023-08-07 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。