SSブログ

今週も懐かしいフィギュアスケートの演技見ちゃって楽しめましたっ! [日常]

朝までリビングで寝ちゃってたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
やっぱり通勤があると疲れるみたーい?
って事で、すっかりのそのそしていて、やっと撮った今日のうちのお花達から〜!
2023Sep2-Flower1 - 1.jpeg
ピンクのガーベラはかなーりへたってます(°▽°)
2023Sep2-Flower2 - 1.jpeg

すっかり午後になってるケド、とりあえずお買い物に出かけましょう!
今日はチラシを見たらライフがヨーグルトが安い!ので、まずはロングコースから久しぶりに『HARUKA BREADs』sanを目指して歩き、パンをGet!
それから甲州街道沿いに幡ヶ谷駅前まで戻り、甲州街道を渡ってライフ幡ヶ谷店に向かいます。
ちょうど有機野菜が安くなってたので小松菜買ったり、お目当てのヨーグルトを買って、ついでにトイレットペーパーも買っちゃいました!

しっかしやはり昼間外を歩くと暑いですー(^◇^;)
うちに戻ったらまずは水分補給で休憩〜!
遅めのランチを食べながら、またまたBlu-ray HDに入ってる昔のフィギュアスケート、今回は2016年?のグランプリシリーズのフランス大会で、まずはどれを残そうかなー、と流して見ていたらハビエルのショートが大好き!なマラゲーニャだったり、ネイサンがグランプリシリーズデビュー戦でこれまた可愛い海賊!だったり、懐かし!のデニスが滑ってる〜・・・( ;∀;)
と、まおchanに辿り着くまでにも盛りだくさん!でめちゃ楽しめましたo(^▽^)o

まだ夕焼けになる前の太陽!
2023Sep2-Sunset - 1.jpeg

で、いつもの通り、夜になってからお掃除を開始したnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

来月も第2日曜日に2023年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
2023年9月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。