SSブログ

今日はまだまだ綺麗な夜桜見物ができました〜! [日常]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今日も自宅で在宅勤務です。
って事で、なんだか雲が多めの空の様子から〜!
2024Apr11-Sky - 1.jpeg

お部屋の撫子はちょっとお花が閉じてますね。
2024Apr11-Flower - 1.jpeg
こちらの紫の子はまだ元気です!
2024Apr11-Flower2 - 1.jpeg

もう散ってしまったかな、と思っていた桜は意外に残っているのかも?
2024Apr11-Sakura - 1.jpeg

今日も19時過ぎまで残業〜[たらーっ(汗)]
でもちょっと桜の様子も確認しながらお買い物に行ってみよう〜!
ロングコースの途中から笹塚方面を回ろうと行ってみたら、やはりJICAの前の道はまだ桜も残っておりました!
2024Apr11-Sakura2 - 1.jpeg
葉っぱも出ちゃってるケド、まだお花も残ってる!
2024Apr11-Sakura3 - 1.jpeg
こちらは消防学校側の桜です!
2024Apr11-Sakura4 - 1.jpeg
JICAの建物の端っこの桜!
2024Apr11-Sakura5 - 1.jpeg

この後笹塚方面に向かい、クイーンズ伊勢丹の中華料理で夕食と明日のお昼をGet!です。
油淋鶏と高菜炒飯をそれぞれ40%オフでお買い上げなのでお得〜!
その後駅ビルフレンテの八百屋sanでパクチーが99円だったのでGet!して、その他大根と最近お気に入り!のスルがエレガントという柑橘類を買ってから帰宅です。

帰りもわざわざ中野通りを回って緑道の桜もチェック!ですっ(^◇^;)
中野通り沿いにある八重桜はずいぶん咲いてきております!
2024Apr11-Sakura6 - 1.jpeg

いつもの緑道の入り口にある桜!
2024Apr11-Sakura7 - 1.jpeg
緑道の中ではここの2本がお気に入り〜!
2024Apr11-Sakura8 - 1.jpeg
まだ上の方はお花もいっぱい!
2024Apr11-Sakura9 - 1.jpeg
葉っぱも出ちゃってるケドまだまだ良い感じ!
2024Apr11-Sakura10 - 1.jpeg
無理にライトアップとかもしていないので、それがまた良いと思います!
2024Apr11-Sakura11 - 1.jpeg

思いがけず夜桜を楽しめたnojinyanなんだった〜!

先日お知らせした越谷市スコティッシュホールド多頭崩壊のための基金を立ち上げました!
 100頭スコティッシュ崩壊基金.jpeg
 110頭スコティッシュフォールド多頭崩壊
 ↑クリックで基金のページに飛びます!
 お力添えいただけますと、大変に助かります。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
来月も第2日曜日に2024年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2024年4月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。