SSブログ

今日はお昼休みに最後に桜を見に行ってきました〜! [日常]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今日は自宅で在宅勤務です!
って事で、まずは昨日Get!したお花達の写真から〜!
2024Apr8-Flower1 - 1.jpeg
撫子!と、この紫のは名前を忘れてしまいました・・・(°▽°)
2024Apr8-Flower2 - 1.jpeg
なんか可愛い!ですよねっ( ^ω^ )

で、なんとなくお天気はイマイチですが、お昼休みに桜を見に行って来ました〜!
いつもの緑道の入り口の桜!
2024Apr8-Sakura1 - 1.jpeg
今日はもうチラホラと花びらが舞い落ちてきます!
2024Apr8-Sakura2 - 1.jpeg
薄暗いケド綺麗ですね!
2024Apr8-Sakura3 - 1.jpeg
なんと八重桜も咲き始めてましたよ!
2024Apr8-YaeSakura - 1.jpeg
緑道からJICAの方に行こう!と思ったら、いきなり大粒の雨がポツポツと・・・[雨]
ひえー、とちょい小走りで移動しちゃいました(^◇^;)
2024Apr8-Sakura4 - 1.jpeg
JICAの前の通りの桜たち!
2024Apr8-Sakura5 - 1.jpeg
JICAの手前のブーケのような桜!
2024Apr8-Sakura6 - 1.jpeg
JICAの向かい側になる消防学校の桜!
2024Apr8-Sakura7 - 1.jpeg
JICAの入り口!
2024Apr8-Sakura8 - 1.jpeg

で、一旦戻って道向かいの消防学校の方に行ってみました〜!
2024Apr8-Sakura9 - 1.jpeg
裏の道にも桜があるよ〜!
2024Apr8-Sakura10 - 1.jpeg
回り込んで中野通り沿い側の消防学校の桜!すごーい!!
2024Apr8-Sakura11 - 1.jpeg
振り向いて撮ってみました!
2024Apr8-Sakura12 - 1.jpeg

緑道からぐるっと回って40分くらいの桜を見ながらのお散歩!楽しゅうございましたっo(^▽^)o
戻って急いでお昼を食べて、午後も頑張るぞー!

先日お知らせした越谷市スコティッシュホールド多頭崩壊のための基金を立ち上げました!
 100頭スコティッシュ崩壊基金.jpeg
 110頭スコティッシュフォールド多頭崩壊
 ↑クリックで基金のページに飛びます!
 お力添えいただけますと、大変に助かります。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
来月も第2日曜日に2024年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2024年4月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。