SSブログ

ロデムsan、虹の橋にジャ〜〜〜〜ンプするっ!の巻〜( ;∀;) [猫ズ]

ロデムsan、真夜中の3時過ぎに虹の橋にジャ〜〜〜〜ンプ!しました・・・。
少し痙攣して、鳴いたりしましたが、そんなに長くなかったです。
いつもの可愛いお顔で眠っています。
2023Aug4-Rodem1 - 1.jpeg

ジャンプしちゃったロデムsanをしばらく抱っこしていたnojinyanです( ^ω^ )
まだ暖かくて、ほーんといつものお顔で抱っこされていて、亡くなったなんて信じられにゃいよ・・・。
その後、お気に入りだった爪研ぎに寝てもらいました。
いろいろやって、5時過ぎにリビングで寝ようと思ったのですが、6時にセットしてたテレビが付いてから寝て、7時に切れるようにセットしていたテレビが切れたところではっ!と目覚めたnojinyanです(°▽°)

朝のロデムsan!おはよう!
2023Aug4-Rodem2 - 1.jpeg

今日も自宅で在宅勤務のnojinyanです・・・。
ロデムsanのためにエアコン22度設定にしているので、長袖長ズボンのnojinyan(^◇^;)さらにこれも!
2023Aug4-Rodem3 - 1.jpeg
この靴下、涼しくなったら履こうと思って、買っておいたんだよ、ロデムsan!

仕事開始したらチャットで上司にお猫様が亡くなったので今日も17時半にお仕事終了です、と連絡。
今日は仕事も忙しいし、うちの会社が7月に社長交代があったものだから4年ぶり?にすごい坂を登ったビルにある会議室にリアルに集まって会議、する事になっているのですが、もちろん在宅勤務でリモートで参加する事に変更しましたー( ̄∀ ̄)
そうだ、夜のために寝袋も干して準備だわ!

お昼過ぎに動物救急センターに電話して、ロデムsanが亡くなった事を伝えて、経鼻管の処理について確認しましたよ!

そして夕方、なんと大学の友達がお花を送ってくれました〜(๑>◡<๑)じゃじゃん!
2023Aug4-Flower1 - 1.jpeg
nojinyanお勧めの下北沢のお花屋sanに発注してくれたので、当日届いたのでした、びっくり?!
Y-chan、本当にどうもありがとう〜!ですm(_ _)m

夕方、今度はラムセス・ドナたん・エディsanとお世話になってるお寺さんに電話して、明日ロデムsanの引き取りをお願いしました・・・。

会議があったりしたせいもあり、仕事が終わらにゃいnojinyan・・・。
とりあえず17時半で一旦休憩、って事で、下北沢のお花屋sanにお花を買いに出かけます!
ロデムsanは黒猫だから、赤青オレンジ?ってイメージで行ったのですが、残念赤いお花は薔薇くらいしかないので、大きな赤紫のガーベラにしてこんな感じで準備しました!
2023Aug4-Flower2 - 1.jpeg

下北沢から戻ってくる時、なんだか雲がロデムsanみたーい!と思ったり。
2023Aug4-Sky1 - 1.jpeg
今日は雲がすごいのね!
2023Aug4-Sky2 - 1.jpeg

戻ってから結局20時過ぎまで残業だったnojinyanです。
それからロデムsanの経鼻管を外すのにチャレンジ!
実は経鼻管はほっぺ!の毛に糸で止めてあるんです。
なので、動物救急センターからは止めてある両側でチューブを切るような感じで、両側から外すようにしたらいいかも?と言われていたので、まずはいつもリキッドを注入していた側でカットして、それから鼻から経鼻管を抜いてから、ほっぺ!に留めてあるところの糸を動かしたりして、なんとか外せました!
2023Aug4-Keibikan - 1.jpeg
リキッド注入していたやつ、そういえばロデムsanに尿カテ入れてシリンジで尿を抜いてた時もこれ!だったっけ、と思い出しました・・・。

経鼻管抜けてすっきり!良かったね、ロデムsan!
2023Aug4-Rodem4 - 1.jpeg
今日もリビングで一緒に寝るね、ロデムsan!

今月も第2日曜日に2023年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年8月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。