SSブログ

残念、今日のnojinyan地方はお月様は見えなかったみたいでーす! [日常]

朝4時に起きなくちゃ!と思いながらリビングで寝落ちしてたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
はっ!と目覚めたらすでに4時50分くらいでラグビーの日本対サモアの前半戦は終わっちゃってたよー、ガーーー〜ん[たらーっ(汗)]
後半はしっかり!応援できましたが、サモアのフィジカルすげーーー?!
だって日本がダブルでタックルしてもそのまま2人引きずって前に進んでましたよねぇ( ̄∀ ̄)はぁー!
松島選手のトライが幻になっちゃってちょいがっくり、でした。

って頃で、サモア戦見終わった後の朝の空から〜!
2023Sep29-Sky - 1.jpeg

今日も自宅で在宅勤務です。
午前中はまたまた会議の連続で仕事ができないぞー!?
そんなこんなでお昼過ぎに部屋のお花を撮ってみた(^◇^;)
2023Sep29-Flower1 - 1.jpeg
カラーはお花の部分は元気そうです!
2023Sep29-Flower2 - 1.jpeg

そして今日は雲が多めの夕焼け!
2023Sep29-Sunset1 - 1.jpeg
今日こそ満月と中秋の名月が重なってるらしいのですが、見られるのかにゃ?
2023Sep29-Sunset2 - 1.jpeg

なんとか18時くらいに今週やらないといけない業務は終わったのですが、上半期の360度評価8名分がまだ終わっていないのです・・・・(°▽°)
そこから下書きしていた人の分も含め、見直したり、考えてなんとか記載して、20時過ぎにはなんとか最後はかなーりやっつけになっちゃったケド、終わりました〜o(^▽^)o
なので、今日は一歩も外に出ない事になっちゃったnojinyanです。

仕事終わって階段の窓から見たり、ちこchan見終わってから外階段にも行ってみましたが、残念!今日のお月様は雲に隠れちゃってるみたいでした・・・。

来月も第2日曜日に2023年10月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年10月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。