SSブログ

めまいから1週間、元気に長めに歩いてこられて良かったです! [日常]

朝までリビングで寝ていたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
土曜日だし、とついついのんびり!しちゃって、ほぼお昼近くになってから雨が降り出す前にと買い物に出かけました〜!

井の頭通りの吉祥寺方面にはものすごい黒い雲がありましたが、今日歩いて行く方はまだ大丈夫そう!
まずは久しぶりに東大リサーチキャンパスまでてくてく!歩きます。
リサーチキャンパスの銀杏並木!
2023Sep30-ResarchCampus1 - 1.jpeg
今日気が付きましたが、正面に大きな杉の木?があるんですね╰(*´︶`*)╯♡
2023Sep30-ResarchCampus2 - 1.jpeg
nojinyanの高校も正門入ったところに大きな杉の木があるので、なんとなく懐かしい!

続いて東大教養学部にGo!
なので、教養学部の銀杏並木〜!
2023Sep30-Kyouyougakubu1 - 1.jpeg
今日もサッカーやテニスの練習してる学生はいましたが、銀杏並木はガラガラ〜!
2023Sep30-Kyouyougakubu2 - 1.jpeg

今日は東大裏バス停の方に抜けよう、と思ったら、すごいカンナの林がありました!
2023Sep30-Flower1 - 1.jpeg
この子達、nojinyanよりも背が高い!!んですよ〜(°▽°)
2023Sep30-Flower2 - 1.jpeg

東大裏から山手通り沿いを富ヶ谷交差点方面へ〜!
ハナマサに寄って、安くなってた柿とかりんご、あとアーモンドチョコ!が変わらず安かったのでGet!
そして見た事のないジャパンミートの牛乳を買ってみました( ^ω^ )
どこのお店もできるだけ安く提供できる物を仕入れるようにしてるのかなぁ?って気がします。

富ヶ谷交差点の歩道橋を渡り、井の頭通りの裏の道を通って今度はマルエツに入り、契約農家のきゅうりが100円!だったのでGet!したり、タコライスの素が安くなってたので買ってみたり、してから、今日は代々木上原には寄らずに井の頭通り沿いを歩いて帰ります!
今日気がついたのですが、井の頭通り沿いにもムクゲがいっぱい!植えられていて、どこもかしこも花盛りでびっくり?!
2023Sep30-Flower3 - 1.jpeg

それにしても、今日は蒸し暑かったーーーーー(°▽°)
その割に戻ってくる頃にはなんとなく空も明るくなって来てました。
なんとかめまいの影響もだいぶなくなって、いっぱい歩けて良かったです!

急遽、あずぷーsanからお誘いを受けてのだめカンタービレの舞台を見に行くって話になったnojinyanなのですが、実はのだめ!は漫画もドラマもなーんにも見たことがないnojinyaん、やばっ!?
って事で、探してみたらVTuberで再放送見られることが分かり、とりあえず第1話から見てみたnojinyanなんだった〜(^◇^;)

そんなことしていると、夕方には夕焼け〜!
2023Sep30-Sunset1 - 1.jpeg
雲のところで照り返しが綺麗です!
2023Sep30-Sunset2 - 1.jpeg

のだめ!見たりしてたら、先週めまいでちゃんとできなかった掃除開始がまたまた夜になっちゃったnojinyanなんだった〜(°▽°)

来月も第2日曜日に2023年10月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年10月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。