SSブログ

暑過ぎる夏はマンションの入り口でも危険がいっぱいだ〜!の巻〜! [日常]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、仕事開始後の部屋のお花から〜!
2023Sep28-Flower1 - 1.jpeg
なんとか頑張ってるカラーです!
2023Sep28-Flower2 - 1.jpeg
ちょっとヨレヨレカンガルーポー(^◇^;)

今日も自宅で在宅勤務です。
今日は午前中は会議がなかったので、やれやれ、ですが、ともかくやることは満載!
ですが、今日明日でやらなきゃいけない事はだいぶ道が見えて来たぞーo(^▽^)o

今日は雲じゃないところで夕陽が見えてます!
2023Sep28-Sunset1 - 1.jpeg

夕焼けになったら富士山もうっすら見えております!
2023Sep28-Sunset2 - 1.jpeg
今日はオレンジから薄いブルー?グレーへの色合いが綺麗です!
2023Sep28-Sunset3 - 1.jpeg

なんだかんだ19時半ごろまで残業〜!ですが、お買い物に行ってこよう〜( ^ω^ )
と、エレベーターで1階に降りて、エントランスに出る自動ドアが開いて、パッと踏み出したら何故か?G.がこっちに向かって走ってくるよーーー、ひえ〜〜〜( ´Д`)y━・~~
なんで今、このタイミングでここにいて走ってくるんだよぉ〜[たらーっ(汗)]
ジャンプ!してG.を飛び越え、そのままエントランスを走って外に出たnojinyanです・・・(°▽°)
こ、怖いよーーーー(><)

なんとなくビクビクしながら最短コースで笹塚方面に歩いたnojinyanです・・・。
駅ビルフレンテの八百屋sanを確認してから、京王クラウン街の安い八百屋sanで小松菜をGet!
それからクイーンズ伊勢丹に寄ってキウイとまたまた余計なういろうとか買っちゃって(^◇^;)
今日は中野通りを回って帰りますが、お月様がかなり丸くて大きいかも〜?
2023Sep28-Moon1 - 1.jpeg
そういえば、満月とか中秋の名月とか、今朝の紙兎ロペで言ってたような??
2023Sep28-Moon2 - 1.jpeg

最後にローソンに寄って冷凍枝豆と期間限定とかいうシャインマスカットの炭酸飲料買ってから戻ったのですが、ともかくエントランスからエレベーターホールに入るのが恐怖( ;∀;)
まだG.がいたらどーしよう?とかエレベーターに乗っちゃってたら(以前に一度、乗り合わせちゃったことあり・・・)どーしよう??とか、ビクビクしながらエントランスを抜けて、エレベーターに乗って、なんとか部屋に戻ったnojinyanなんだった〜[たらーっ(汗)]

やはり暑過ぎるのが原因ですよねぇ・・・。
この夏は、リビングのベランダでもキッチンのベランダでも、G.の死骸が転がってるのを見たnojinyanなんだった〜・・・・。

来月も第2日曜日に2023年10月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年10月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。