SSブログ

今日はなんだかものすごく寒かったような気がします・・・・(°▽°) [にゃみりー]

★★★にゃみりー!で先日の多頭崩壊現場から再びレスキューしていまーすo(^▽^)o
   当日の詳しい様子はかにsanのブログで!
   レスキューされたのは・・・・
   仮称タツジ ♂ 生後5〜6ヶ月 預かり先:ぺぺsan
   2024Mar23-Tatsuji - 1.jpeg
   仮称まだ無し! ♂ 生後4〜5ヶ月 預かり先:ぺぺsan
   2024Mar23-Kuroneko - 1.jpeg
   仮称ゆいた ♂ 生後10ヶ月 預かり先:かにsan
   2024Mar23-Yuita - 1.jpeg
   仮称みおん ♀ 生後6ヶ月 預かり先:かにsan
   2024Mar23-Mion - 1.jpeg

   この他、そらママsan宅に2にゃん!、矢矢san宅に2にゃん!!、追加されております
   (°▽°)
   まだまだこちらの現場のレスキューは続きそうとの事で、いずれ専用の基金を
   立ち上げる予定です。
   どうぞ引き続き応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m  ★★★

って事で、ここから今日のお話しです!
昨日の夜中、布団に潜りつつフィギュア世界選手権のリズムダンスを見ていた、ハズ?が、どうやらチームココが出る直前に寝落ちしていたらしいnojinyanです〜( ̄∀ ̄)やっぱりね!
でも、朝は早めに起きて、ちょうどタイミング良くお風呂掃除したり、お風呂に入ったり、しながらきっちり!女子フリーの千葉百音chanと吉田陽菜chanの演技も見つつ、最終グループはちゃんと見る事ができました〜o(^▽^)o
かおchan、すごいね!3連覇!!
でも、実はルナchan推しだったnojinyanなのですが、緊張しちゃったみたいですねぇ(^◇^;)
表彰式では国家をコーラス隊が歌ってくれて、すごいな!モントリオール!!
そして、今回も今度はイザボーchanの国旗がなくて、かおchanが調達してましたね〜!かおchan偉いっ!

それにしても今日は寒いよ〜ーーー(°▽°)
でも、運動も兼ねてお買い物に行かなくちゃ!です。
今日は幡ヶ谷方面に伸びる緑道を歩いて、OKストアを目指しまーす!
緑道もこんなに寒々しく写りますよ・・・。
2024Mar23-Ryokudo - 1.jpeg
このお花もせっかく咲いたのに寒いよねー!
2024Mar23-Flower1 - 1.jpeg
水仙も寒そうです。
2024Mar23-Flower3 - 1.jpeg
こちらはユキヤナギ、だっけ?
2024Mar23-Flower4 - 1.jpeg

初台の手前で代々木八幡方面に曲がり、OKストア方面へ!
途中のお家に白い木蓮もありました!
2024Mar23-Flower5 - 1.jpeg

OKストアではハンドタオルやヨーグルト、またまた余計なまるごとバナナのチョコのをGet!したり(^◇^;)
帰りは代々木上原方面の裏道を歩いて帰りますが、なんとも微妙なお天気で、晴れ間があったりしているのに、ずっと小雨は降っている、みたいな[雨]
なので大きな傘をずっとさして歩きました。

戻って遅めのお昼を食べたり、ぐうたらしているとすぐに夕焼けたーいむ!
2024Mar23-Sunset1 - 1.jpeg
今日は雲の筋の上と下で色がくっきり!分かれてる?
2024Mar23-Sunset2 - 1.jpeg

またまた夜になってから部屋のお掃除開始のnojinyanです(^◇^;)
なんだか寒いし、動くのが億劫になっちゃうのよねぇ・・・。
そしてフィギュア世界選手権はこの後夜中からアイスダンスのフリーダンスが始まります・・・。
一応、4時に起きて見るつもりのnojinyanですが、頑張れるのかっ?!(°▽°)

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。