SSブログ

今日は前と同じ場所で新しい先生に診てもらいましたよ〜! [日常]

なんとか3時半の目覚ましで起きて、ジェイソンの演技を見られたnojinyanです〜o(^▽^)o
全米選手権を見た時にはもっと練習しないと、と思ってましたが、ちゃんと練習してきたみたいで素晴らしかった〜(๑>◡<๑)
お布団の上でMacBook Air抱えて大はしゃぎ!のnojinyanでしたぁ(^◇^;)

男子ショートを最後まで見てから、ちょっとだけ寝ちゃって、大慌てで朝の支度でした。
だって、今日は9時から会議で、12時まで4つの会議に出て、13時から14時までも2つ会議に出て、だったんですよ[たらーっ(汗)]
なので9時前からお仕事開始だし、お昼休みも14時過ぎからになっちゃいましたぁ(°▽°)
あ、合間に今日はお洗濯しましたケド!

って事で、午後になってからのお部屋のお花達〜!
2024Mar22-Flower1 - 1.jpeg
ポピーはもう花びらが落ちちゃってます。
2024Mar22-Flower2 - 1.jpeg

そして今日は17時半にお仕事終了〜!
18時予約で今日は歯医者さんに行くのです。
出かける前に夕焼けたーいむ!
2024Mar22-Sunset - 1.jpeg

って事で、てくてく下北沢を目指します。
実はにゃみりー!から2にゃんも迎えてくれたT先生がこっそり閉院してまして( ;∀;)
予約しよう!と思って探したらHPが見つからにゃい・・・えー、T先生辞めちゃったの??と焦ってメールをしつつ、どうしようかとネット見てたら、ん?T歯科の設備とかそのまま引き継ぎました!って医院が出てきたよ?
と、またまたT先生にメールしたら、返事が来てやっぱりT先生は引退したこと、でも、医院はそのまま引き継いでくれる先生がいて、カルテもそのまま残ってるし、優しい先生だから良かったら行ってあげてよ、とのお話で。
今までの治療歴を確認してもらえるのはやっぱりいいよね?と、新しいHPから予約してみたのでした。
そして残念な事に、にゃみりー!から兄妹猫で迎えてもらった亀次郎kunはすでに亡くなっていたのですが、なんと残ってた藍chanも先月9日に亡くなったんだそう・・・( ;∀;)
もうすぐ14歳になるところ、だったそうです。
T先生、保護猫兄妹を幸せにしてもらって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

で、T先生からもよろしく!って伝えてもらって、いざ!新しい先生のところに行ってきました〜!
確かに優しくて丁寧な男性医師で、ちょっとだけ削ってセメントで埋めてるのが取れちゃって、いつもT先生にはそのまままた埋めてもらってた話をしたら、全て取れたわけじゃなくて残ってる部分もあるから、そこもちゃんと取り除いてまた埋めましょうね!と言ってくれて、ほっ!
さらに、ちょっとだけ痛いかも?しれないケド、というので、痛いのはとっても嫌なんです!!と言ったら、じゃあ麻酔しましょうか!と麻酔もかけてくれて、本当にほっ!!
ついでに気になってたところも相談したら、麻酔効くまでの間に確認してくれて、今はまだ何かするよりは経過観察しましょう、と、すぐに削ったりしないのも確認できてほっ!(๑>◡<๑)
で、18時過ぎのせいか歯科衛生士sanがいなかったのですが、他の患者sanもいなくて暇だったのか、ついでに上下の前の歯のところだけとりあえず着色が気になるから、と磨いてもらえました!
はぁ〜、痛い事なく終わって良かった〜!!
次回2週間後に今日埋めたところのチェックと、本格的にクリーニングの予約を入れて終了でした。

帰りはいつもの珈琲豆屋sanで今更の3月のブレンドを買って、見たら珍しくミスドに誰も並んでなかったので本当に久しぶりに入ってみました!
選んでたら綺麗な子連れのママsanも入ってきて、今日はどうしてこんなに人がいないんだろうね?って子供に言ってたので、やっぱりそうだよねー?
そしていつものewloadで沈丁花をパチリ!
2024Mar22-Flower3 - 1.jpeg
そしてこのお花は何かな〜?
2024Mar22-Flower4 - 1.jpeg
これは桜の一種なのかしらね??
2024Mar22-Flower5 - 1.jpeg

戻って麻酔が抜けるのを待ってる間にリビングで寝落ちしていたnojinyanです〜(^◇^;)
夜中から朝にかけて今度はリズムダンスなんだケド、見ることができるのか、nojinyan??

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。