SSブログ

今日はうるう日っていうのかな?2月が1日長いんですよね! [日常]

またまた明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今日は2/29だから、4年に一度しかない日!です!!なんかおもしろ〜I!

今日も自宅で在宅勤務です。
木曜日は9時半から会議があるので、なんとなくお仕事開始からバタバタな雰囲気なのですが、今日はPLが体調不良で急遽お休み(多分、コロナ後遺症みたいなんですよね、可哀想に)になったので、開始直前になって今回はパス!ってなって、それはそれで落ち着かなかったですー。

なんとなく仕事が忙しっくて、夕方になってからあれ?何にも写真撮ってないかも〜?と気がつき(^◇^;)
2024Feb29-Flower1 - 1.jpeg
慌てて撮ったお部屋のお花達〜!
2024Feb29-Flower2 - 1.jpeg
今朝は雲が多くて富士山は見えなかったです。

今日もちょい残業してから、お買い物に出かけよう〜!
ロングコースの途中から笹塚方面へ曲がり、まずは駅ビルフレンテの八百屋sanをチェックしてから3階にあるお店を見に上がります。
買いたかったのはアイブローペンシルなのですが、その他の製品もちょろっと見て周りましたよ(๑>◡<๑)
最後に1階にある成城石井で今まではなかったグレープシードオイルを買ってみました!

それにしてももう明日から3月っていうのもなんだか凄い!と思うnojinyanなんだった〜(^◇^;)

来月も第2日曜日に2024年3月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2024年3月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。