SSブログ

今日はやっと強風も収まったようで良かったよー! [日常]

★★★来月も第2日曜日に2024年3月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
   2024年3月ポスター.jpeg ★★★

またまた明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、今朝の富士山の様子から〜!
2024Feb28-MtFUJI - 1.jpeg
今日もくっきり!見えてまーす( ^ω^ )

今日も自宅で在宅勤務です。
やっと強風も収まった?みたいだし、と今日はお洗濯物を外に干してみましたよ!
吹いてないわけじゃない!けれど、吹っ飛びそうな心配はなさそうでほっ(๑>◡<๑)

お昼前のお部屋のお花達〜!
2024Feb28-Flower1 - 1.jpeg
紫のスイートピー、2本あって微妙に色合いも違って綺麗です!
2024Feb28-Flower2 - 1.jpeg

今日は先週発生しちゃった逸脱の経緯を調べて、報告書まとめるのに時間を費やしましたよ・・・。
これがまた、なんだかめんどくさい経緯があって・・・(°▽°)
なので、あっという間に夕焼けたーいむ!
2024Feb28-Sunset1 - 1.jpeg
あんまり上手に撮れなかったにゃ( ̄∀ ̄)
2024Feb28-Sunset2 - 1.jpeg

今日は19時前にはお仕事終了〜!
でもロングコースに行くにはちょっとスタート遅いしなぁ、と今日はミドルコースで代々木八幡経由で代々木上原まで〜!
昨日なくてがっくり[たらーっ(汗)]だったナムプラーを買わなくちゃ!とカルディsanでGet!
それからリトルマーメイドで明日のお昼のパンを買い、オダキューOXものぞいたらまたまた余計なお買い物!横浜銘菓のビスカウトを買っちゃったー(^◇^;)てへ!

それにしても、今日は暖かいの?と思ってたんですが、外に出たらなんだか寒ーい(°▽°)
戻ってエレベーターで上の階の人とばったり!会って、やっぱり今日は寒いよねぇ?!と盛り上がったおばちゃんズなんだった〜(๑>◡<๑)

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。