SSブログ

今日は大残業で外へは1歩も出ないで終わっちゃいました〜(°▽°) [日常]

やっぱり目覚めはなんだか良くないnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今日も自宅で在宅勤務です!
朝から会議、午後もうちのグループが主体の全社向け研修だの、と忙しそう・・・・[たらーっ(汗)]
って事で、午前中のお部屋のお花達〜!
2023Nov24-Flower1 - 1.jpeg
ピンクのガーベラchanは首が倒れちゃいました・・・。
2023Nov24-Flower2 - 1.jpeg
カーネーションは元気です!

研修や会議の合間を縫ってあれこれお仕事〜、大変だぁ(°▽°)
今日も夕焼けタイムは撮れました!
2023Nov24-Sunset1 - 1.jpeg
今日はオレンジ色の富士山!
2023Nov24-Sunset2 - 1.jpeg

結局今日は20時過ぎまで残業〜[たらーっ(汗)]
なので、外に出かけるのは諦めて、テレビをつけたらNHK杯の男子ショートやってましたよ(^◇^;)
そっか、そうだよね、今週末がNHK杯だったよね。
今季は大chanとうとういなくなり、そうなるとアイスダンスもテレビでは放送してもらえないし、応援している選手もイマイチいないし、ですっかりネットでちょこちょこ結果や演技を見るくらいになってます。
が、NHK杯だけはアイスダンスもペアも放送してくれるもんねo(^▽^)o
NHKプラスも使いながら、週末はフィギュアスケートも楽しもうと思うnojinyanなんだった〜!

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ〜o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。