SSブログ

やっとランチの予約は完了できて、ほっ!としました〜o(^▽^)o [日常]

土曜日だケドちゃんと早起きしたnojinyanです〜╰(*´︶`*)╯♡
って事で、朝ごはんの時に見たらヨーグルトの絵柄が新しいのでしたよ!
2023Aug26-Yogurt1 - 1.jpeg
可愛いドナルドとデイジーも!
2023Aug26-Yogurt2 - 1.jpeg

朝ごパン終わったら、今度はシンク磨きと洗面台も綺麗にしておかないとー(°▽°)
それでも全ての部屋に人が来る消防点検よりも気楽!ですが。
排水管清掃は下の階からやるので、nojinyanのところには10時半過ぎくらいにやってきましたよ!
今回は作業担当の若くて可愛いにーちゃん!が爽やかにお風呂場をやらせていただきまーす、とか、終わったのでサインか印鑑をお願いしまーす、とか、なかなか感じが良くて良かったです!

すっかりお昼になってるケド、雨が後で降りそうなので、お買い物に行ってこよう!
今日はロングコースで、さらにいつもは行かない初台のOKストアに向かいます( ^ω^ )
いつも撮る、人様のマンションの植栽のカンナ!
2023Aug26-Flower1 - 1.jpeg
本当に背が高くてすごい!な〜!!

OKストアではまたまたヨーグルトをGet!して、そのほかちょこちょこ日用品もGet!して、またいつもの丸ごとバナナも〜(^◇^;)
買い物終わってお店から出たら、やばいっ、ちょっと雨が降り出してるー[雨]
しかも、頭の上には黒い雲[曇り]
いつもは代々木八幡方面を回って代々木上原を通って戻るのですが、今日は坂を登って幡ヶ谷方面に戻りながら帰りましょう!
途中でいつもは通らない道に入ってみたら、結局大回りして元の道に戻っちゃったり、して(^◇^;)
雨がざーっと来たら困るので、いつもの道を反対向きに帰りました。

途中で綺麗な百日紅をパチリ!
2023Aug26-Flower2 - 1.jpeg
雨が降りそうで薄暗いのがわかるかな?

やれやれ〜、と戻って、遅いお昼を食べた後、昨日ピックアップしてたお店に電話して、平日のお昼も席の予約ができるっていうし、お花を先に届けてもいいかを確認したら、受け取り可能!とおっさってくれたので、しっかりランチの予約は完了〜!
あー、良かったo(^▽^)oあとは明日、花束の手配をすれば完了だ〜!

その後に先週見ていたロード・オブ・ザ・リングの特典映像を見ながらうっかりお昼寝〜(°▽°)
ぼーっとしている間に夜になり、それから部屋の掃除をしたnojinyanなんだった〜(^◇^;)

来月も第2日曜日に2023年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
2023年9月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。