SSブログ

今日は仕事以外のことで大残業になっちゃいました〜(^◇^;) [日常]

またまた明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、今日も仕事開始後の空の様子から〜!
2023Aug25-Sky - 1.jpeg
ピーカン!ですっ╰(*´︶`*)╯♡
今日はお布団干しちゃおう〜っと!

今日も自宅で在宅勤務です。
というか、予定では午後から出社したいなぁ、と考えていたのですが、会議が微妙〜に入ってくるので結局移動できにゃいなぁ(°▽°)

暑さのせいか、今週のお花は元気がなくなってきました・・・[たらーっ(汗)]
2023Aug25-Flower - 1.jpeg

昨日の夜おかずは作らなかったので、今日のお昼は買い置きしておいた冷食です!
2023Aug25-Lunch - 1.jpeg
これ、銀座マルディグラ監修の黒ソース?のハンバーグで、美味しゅうございましたo(^▽^)o

今日も大残業・・・、というか、来週の金曜日は兼務している部署の本当に久しぶりの全体会議で、大阪から2名名古屋から1名、東京に集まるのですが、当然ながらランチ!にまず行くのでお店を決めないといけないし、さらに東京にいる1名はこの5月で定年になったので、お祝いに花束渡しましょうか、という話になっていて、それも手配しとかないとー、っていうのが気になって、仕事そっちのけで情報収集したりして(^◇^;)
当てにしていたオフィスの裏手にあるお店がダメだったので、急遽情報通の女性にチャットで相談したりして、なんとか候補は決まったよ〜!あー、良かった!!

そんなことしている間に夕焼けタイムも通り過ぎ・・・。
2023Aug25-Sunset - 1.jpeg

すっかり大残業でまたまた一歩も外に出ないで1日が終わったです!
さらに明日はマンションの排水管清掃が午前中に入っているので、夜からお風呂の排水溝と洗濯機の排水周りをせっせと掃除をしたnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。