SSブログ

ロデムsan、やっとお家に戻って来ました〜、良かったよーー( ;∀;) [猫ズ]

今日は在宅勤務のnojinyanです!
仕事も忙しいのですが、午前中にまず動物救急センターに電話して、ロデムsanの様子伺いと1泊入院が伸びちゃたので支払い金額の最終確認ですよ〜( ̄∀ ̄)
ロデムsanは昨日と変わらずの様子、そして支払い金額も昨日聞いたのと同じような・・・?
ま、いっか!!
ついでに電話に出た看護師sanにセンターでロデムsanに食べてもらっていたちゅーる系の食べ物の情報を教えてもらいました╰(*´︶`*)╯♡

って事で、お昼休みの前に11時半から12時予定あり(席外し)とスケジュールには入れておいて、郵便局にお金を下ろしに行ったnojinyanです(^◇^;)
でも、途中まで歩いて、あ!?通帳で下ろす時って印鑑がいるんだっけ??と思い出し、一度自宅に戻って印鑑取って来ました・・・。
さらにやはり大きなお金を下ろしたので、免許証をチェックされちゃいましたよぉ。

午後もせっせとお仕事、お仕事、で17時半には終了したいのに、あれこれあって、18時近くなっちゃいましたが、大金を持って動物救急センターに向かいます!
今日の夕焼け!
2023Jul31-Sunset1 - 1.jpeg
雲が面白ーい!
2023Jul31-Sunset2 - 1.jpeg

笹塚から特急に乗って府中に向かう間、なんとなーく現金持ってるから落ち着かなかったにゃ(°▽°)
動物救急センターに到着して、今日は担当医がお休みの日なので、看護師sanに支払いとロデムsan退院手続きをやってもらいます。
ついでに看護師sanに食事のことや体位交換の時間とかまたまた確認して、いよいよロデムsan退院ですっo(^▽^)o

もうタクシー呼んでもらっちゃいましたよ( ̄∀ ̄)
大金支払ったのでタクシー代くらい、軽い、軽い、みたいな(^◇^;)危ない、危ない。
でも、タクシーの運転手のおじさんがイマイチ?で、ひょっとしてどこかで定年になってからタクシー運転手になったのかも?って感じで、井の頭通りの大山の交差点も知らなかったし、でちょっと困りましたが、なんとか無事にマンション前まで走って来てもらいました!

お家に着いてひと段落!後のロデムsanです╰(*´︶`*)╯♡
2023Jul31-Rodem1 - 1.jpeg

nojinyan遅い夕食中、久しぶりに側に居るロデムsanです!
2023Jul31-Rodem2 - 1.jpeg
ロデムsan、良かったね、良かったね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今までロデムsanが頑張ったので、これからはnojinyanがお世話をが、頑張りまーすっ!
まずは12時ごろの経鼻管からの流動食だ、頑張れっ、nojinyan、おーーー(๑>◡<๑)

来月も第2日曜日に2023年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年8月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。