SSブログ

ロデムsan、今日は退院し損なうっ、の巻〜( ;∀;) [猫ズ]

暑くてあんまりのんびり寝てられなかったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
明け方に一度エアコン切れるように設定しても、暑くて起きちゃいますね!

さて、今日は少しは涼しい午前中にまずはお買い物に行ってこよう!
今日はロングコースの途中から笹塚方面へ〜!
まずはクイーンズ伊勢丹に行って安いお花とりんごとついうっかり福島フェアでレモンのタルト買っちゃったよーo(^▽^)o
続いて駅ビルフロンテの上に上がり、お気に入りエテュセのアイブロウペンシルと石鹸をGet!
ライフに寄って食材を買ってから帰宅です。
いつもの緑道の花壇もすんごい日差し!
2023Jul30-Flower1 - 1.jpeg
午前中だケド、十分暑いですね[晴れ]
2023Jul30-Flower2 - 1.jpeg
今日は緑道を中野通りまで歩いて、井の頭通り沿いにある昨日も撮った花壇もパチリ!
2023Jul30-Flower3 - 1.jpeg

クイーンズ伊勢丹から連れ帰ったお花はこちらのガーベラ!と
2023Jul30-Flower4 - 1.jpeg
リンドウとアワのお花です!
2023Jul30-Flower5 - 1.jpeg

13時過ぎに動物救急センターにロデムsanの様子伺いの電話をかけたら、尿も出てるし、変わらずチュール!とかの流動食を舐めて食べて、経鼻管からの栄養補給も続けてます、って。
今日もじゃあ面会はできないんだな、と思ってのんびり!していたら、17時過ぎに携帯に動物救急センターから電話がっ( ´Д`)y━・~~
きゃー〜ー、何かあったの??とDokiDokiしながら出たら、看護師sanが今日21時に来る事はできますか?そこで担当医から今のロデムsanの状況を説明して、それから一時退院できると思いますので、と。
心臓バクバクっ!しながら、21時に伺いますっ、と返事をしたnojinyanです・・・。
ほんっとに心臓に悪いのよ、動物救急センターからの電話って・・・(°▽°)

今日の夕焼けはなんだか雲がおもしろーい!
2023Jul30-Sunset1 - 1.jpeg
すごいなぁ、雲のカーブと色!!
2023Jul30-Sunset2 - 1.jpeg
今日も富士山が見えておりました( ^ω^ )
2023Jul30-MtFUJI - 1.jpeg

笹塚から特急に乗って府中まで。
検索を間違えて26分発じゃなくて21分発で目の前で行っちゃって、その10分後の31分発に乗りましたぁ( ̄∀ ̄)
ちょうど21時くらいに動物救急センター到着です!

担当医から腎臓の数値はまたちょっと悪くなって来ている、でもKは上がっていないので心臓の心配は少ないし、どこかで思い切って一度退院しないとずっとお家に戻れなくなってしまうから、退院してみては?と言う話だったので、じゃあ連れて帰ります、と言うことにo(^▽^)o
でも、尿カテは外すケド経鼻管はそのまま、で1回20mLの流動食を1日4回、それ以外にも経口でチュールとかの流動食を食べさせて、輸液は1回80mLで朝晩に、って、やること満載だよぉ〜(°▽°)

早速診察室でロデムsanに経鼻管から流動食を入れるのを練習しました!ふぅ(๑>◡<๑)
2023Jul30-Rodem - 1.jpeg
ロデムsan、ほぼ寝たきりになっちゃってます・・・。

あれこれ経鼻管周りの注意事項を聞いてメモしたり、かなーり不安だケド、あとはお会計済ませれば退院だぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
と、思ったのも束の間、な、なんと、支払いが100万円軽ーく超えてるものだから、カードの限度額超えちゃって支払えにゃい・・・・[たらーっ(汗)]
コンビニでもお金下ろせるケド今は振り込め詐欺の防止のために1日1回50万円までしか下ろせないし、大体よく知らない街でお金おろしてウロウロするのも嫌だし・・・・。
結局、ロデムsanをもう一晩預かってもらうことになってしまいました・・・・( ;∀;)ふえ〜ん[たらーっ(汗)]
ごめんね、ロデムsan、明日お迎えに来るからね!

帰りの特急の中で、振込はできないのかなぁ?と思い、笹塚に着いてから電話で確認してみましたが振込は受け付けてないんだってー。
がっくりしながら、トボトボうちに帰るnojinyanなんだった〜・・・・(><)

来月も第2日曜日に2023年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
 2023年8月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。