SSブログ

なんだか今日はじっとり蒸し暑かった気がするね、ロデムsan! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、お仕事開始頃のロデムsanから〜!
2023June28-Rodem1 - 1.jpeg
ケージのお2階でおくつろぎ!
2023June28-Rodem2 - 1.jpeg

今日も自宅で在宅勤務です。
8時半にとりあえず会社PC立ち上げて、とやったら、なんだかすぐに対応しないといけない事があれこれ来ていて、そのまま業務開始だったnojinyanです、ひえー(°▽°)
そんな中、お気に入りの爪研ぎで可愛くくつろぐロデムsan!
2023June28-Rodem3 - 1.jpeg
癒されるなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

それにしても今日はなんだか蒸し暑いかも?
昨日も今日も雨が降るかも?って話だったケド、結構明るい曇りですよねえ。
お洗濯しても大丈夫だったのかなー?

今日はまたお昼休みが遅い上にちゃんと1時間は取れず[たらーっ(汗)]ぶーぶー( ̄∀ ̄)
なので、すりすりロデムsanの写真はなかったね。
2023June28-Rodem4 - 1.jpeg

夕方、やっぱりケージのお2階で気持ちよさそうなロデムsan!いいなぁ( ^ω^ )
2023June28-Rodem5 - 1.jpeg
ロデムsanっておしっぽ!長いよねぇ(๑>◡<๑)

今日は忙しい上に18時からの研修に参加する事にしていたので、19時お仕事終了だな、って思ってたら、講師が国立がんセンター東病院の先生だったのですが、お話し大好き!な先生らしく、たっぷり19時まで1時間話し、その後に質疑応答をやってくれたので終わりは19時半でしたぁ(^◇^;)
でも、なかなか熱心な感じの先生で勉強になりました!

すっかり遅くなっちゃったケド、食べる物買いに行ってくるね、ロデムsan!
2023June28-Rodem6 - 1.jpeg
またまたシーリングファンライトが消えているnojinyan家でございます( ̄∀ ̄)

今日はもう20時過ぎてるし、どーしよう?ととりあえず代々木上原方面に歩き出したら、なんだかポツポツと雨が?[雨]
えー、ざーっと来たら困るし、と一旦戻って大きな傘を持ってささっと笹塚方面へ〜!
クイーンズ伊勢丹に入り、とりあえず牛乳と、もうご飯買っちゃおう〜とお惣菜売り場をうろうろしていたら、値引きシールをおねーさんが張り出したぞっo(^▽^)oやった!
なので、20%オフになったお弁当をGet!できました( ^ω^ )
それにしても、やっぱり夜も蒸し蒸ししてるかも〜?

nojinyan遅い夕食中、撫でるよね?で横に座ってるロデムsanです!
2023June28-Rodem7 - 1.jpeg
シーリングファンライトもちゃんとつきましたよん╰(*´︶`*)╯♡

7月も第2日曜日に2023年7月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
2023年7月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ1.jpgポーチ2.jpg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。