SSブログ

今日は暑い中カレーうどんを食べる事になっちゃったんだよ、ロデムsan! [猫ズ]

にゃみりーっ子がまたまたトライアルを開始していますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
詳しくは矢矢sanのブログでっ!

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023June27-Rodem1 - 1.jpeg
今朝は鮫ベッドでおくつろぎ!

今日は自宅で在宅勤務です。
ロデムsanはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2023June27-Rodem2 - 1.jpeg

今日は昨日発生の逸脱の対応をどうするか会議が12時からあったりして、お昼はすっかり14時ごろにずれてますっ!
2023June27-Rodem3 - 1.jpeg
もちろんひっつき虫のロデムsanです(๑>◡<๑)
2023June27-Rodem4 - 1.jpeg
休みに後半は横にいましたよ!

午後も気持ちよさそうにケージのお2階で寝ているロデムsan!
2023June27-Rodem5 - 1.jpeg
やっぱり薄目開けてるねぇ(^◇^;)

今日もちょっぴり残業だったケド、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023June27-Rodem6 - 1.jpeg
なぜか?ケージのお2階でお手入れ中!のロデムsanでした( ^ω^ )
2023June27-Rodem7 - 1.jpeg

今日は明日のお昼用にサンドイッチも買いたいし、とロングコースの途中から笹塚方面へ〜!
クイーンズ伊勢丹であれこれ見てからサンドイッチを買い、駅ビルフロンテのお肉屋sanで豚ひき肉買おうかな?と思ったら売り切れてる〜(°▽°)なので、八百屋sanで大葉と長芋を買ってから戻ります。

豚ひき肉買えなかったし、どうしようかなー?と思ったら、以前に買っておいた黒カレーうどん?の期限が6/20でキレてるのを発掘!?
暑いケド食べちゃおう!と蒸し暑い中カレーうどんを作って食べたnojinyanです(^◇^;)
でも、なかなか美味しかったから、また非常食で買っておこうかなー?

nojinyan夕食中、ひっつき虫だったロデムsanでしたが・・・
2023June27-Rodem8 - 1.jpeg
その後は珍しくケージのお2階にいましたよ!過ごしやすい環境なのかなー?

にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ1.jpgポーチ2.jpg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。