SSブログ

今日は書類整理をしていたらあっという間に夜!になっちゃったんだよ、ロデムsan! [猫ズ]

にゃみりーっ子がトライアル開始していますっo(^▽^)o
詳しくはかにsanのブログでっ!

で、またまたのんびり目に起きたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023June25-Rodem1 - 1.jpeg
ケージのお2階でおくつろぎ!

昨日買ったドーナッツが今朝の朝ごパン!じゃじゃん!!
2023June25-Dounuts - 1.jpeg
これはアップルシナモンですo(^▽^)o
かなり大きめ、クリームとシナモンの効いたりんご煮が挟まってて、かなり満足!

今日はお洗濯をして、すっかりお昼も過ぎちゃったケド、お買い物に行ってくるね、ロデムsan!
2023June25-Rodem2 - 1.jpeg

とりあえずロングコースに向かい、マンションの植栽の南国風のお花!
2023June25-Flower1 - 1.jpeg
このお花の葉っぱはまるで偽物みたいなんですよね〜(^◇^;)

途中から笹塚方面に少し遠回りで向かい、甲州街道沿いにライフまで。
今週末はどのスーパーもヨーグルトが安くなってなかったので、ライフ銘柄のヨーグルトを初めて買ってみたり、そのほか食材を買ってから、駅ビルフロンテに入ったらきゅうりが買いたかったんだー!と思い出し、八百屋sanできゅうりとりんご、お肉屋sanでやっと鶏胸肉を買いましたよ( ̄∀ ̄)

帰りはいつもの元玉川上水跡の川沿いに歩き、緑道の花壇でかわいいお花をパチリ!
2023June25-Flower2 - 1.jpeg
それから今が盛りらしいアガパンサス!
2023June25-Flower3 - 1.jpeg
お気に入りの立葵はさすがにヨレヨレで、最後は紫陽花です!
2023June25-Flower4 - 1.jpeg

うちに戻ったら、ケージのお2階で寝ていたロデムsanです!
2023June25-Rodem3 - 1.jpeg

はぁー、やっぱり暑かったー!と水分補給してからお昼を食べてると・・・
2023June25-Rodem4 - 1.jpeg
撫でるよね?で横に来ているロデムsanです(๑>◡<๑)

今日は溜め込んじゃったカブ関係の郵便物を順番に開けて、対応できるものは対応しましたー。
すでに株主総会が終わってるのも結構あり(^◇^;)
なかなかすぐに封を開けて対応ってできにゃい!のよねぇ・・・(°▽°)
書類を広げている間、ロデムsanは・・・・
2023June25-Rodem5 - 1.jpeg
猫ベッドでおくつろぎ〜╰(*´︶`*)╯♡

週末はあっという間に夜になっちゃうんですよねぇ・・・。
nojinyan遅い夕食中、ごっつんこ!すりすりしているロデムsan!
2023June25-Rodem6 - 1.jpeg
今日はシーリングファンライトが付かなかったので、芸術的なお写真の出来上がり〜!でしたぁ( ̄∀ ̄)

にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ1.jpgポーチ2.jpg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。