SSブログ

ロデムsan、蒸し暑い中また協力病院に行くっ!の巻〜! [猫ズ]

少しのんびり目に起きたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023June10-Rodem1 - 1.jpeg
ケージのお2階でおくつろぎ!

その後ものんびり!していたロデムsanですが・・・
2023June10-Rodem2 - 1.jpeg
今日は協力病院に行くんだよー、ロデムsan!
2023June10-Rodem3 - 1.jpeg

って事で、キャリーにロデムsanに入ってもらって、豪徳寺まで〜!
輸液を100mLに減らして2週間なので、血液検査しないと、です(╹◡╹)
最初は土曜日なのに空いてる?と思ったのですが、そんなこと全然なかったわ〜[たらーっ(汗)]
外で待ってる時に大先生が出てきたので、サニィchan里親様のインスタ見せて、サニィchan里子に出て7年で16歳になったんだよ!自慢しちゃいました〜(๑>◡<๑)てへ!
で、今日はピアニストの反田san似にーちゃん先生が担当で、採血と爪切りやってもらっちゃいました〜╰(*´︶`*)╯♡
お爪切りいっつもやってもらってるおぼっちゃま!なロデムsanです!

輸液とか必要なものもお買い上げして、小田急線で戻ります。
駅の植栽がやっと伸びてきて!
2023June10-Flower1 - 1.jpeg
なんかreloadとよく似た、乾燥した感じの植栽なんだよねぇ?!
2023June10-Flower2 - 1.jpeg
で、うちを出てから戻って来るまで、2時間コース!でございました・・・(°▽°)

戻ってキャリーから出たらすぐ!お水を飲んでたロデムsan!
nojinyanも水分補給だよ!とシークワーサーのトニックウォーター割を飲んでると・・・
2023June10-Rodem4 - 1.jpeg
ひっつき虫のロデムsanです( ^ω^ )

根が生えないうちに(十分生えてた!んですが)ちょいお買い物に行ってこよう!
と、今日は代々木上原のマルエツまで、井の頭通り沿いにてくてく!歩いて行ってみました〜。
マルエツにも産直野菜コーナーがあったので、美味しそうな人参をGet!
あとはジュース系をちょっと買ってみて、オダキューOXものぞいてみてから帰宅です。

戻ったら、ふわふわベッドでくつろぐロデムsan!
2023June10-Rodem5 - 1.jpeg
病院で疲れちゃったかにゃ?(^◇^;)

nojinyan遅いお昼を食べてると、ひっつき虫のロデムsan!
2023June10-Rodem6 - 1.jpeg
撫でるよね?で近寄ってもきますよ〜!
2023June10-Rodem7 - 1.jpeg

お昼の甘い系には先日買った梅園のでっかいどら焼き食べちゃいましたっo(^▽^)o
2023June10-Dorayaki - 1.jpeg
今日は左側の普通のどら焼きの方です( ^ω^ )

その後はついつい寝っ転がったり、メールしたり、でうだうだしていたら・・・
2023June10-Rodem8 - 1.jpeg
段ボールでくつろぐロデムsanです!

すっかり夜になってから、今日は土曜日だからお掃除だよ〜!
今日の掃除の邪魔はこちら!⇩
2023June10-Rodem9 - 1.jpeg
もちろんふわふわベッドは動かさずにお掃除完了です(^◇^;)
しかも、シーリングファンライトが切れてたケド、ちゃんとお掃除できたのかな?
明日はマンション消防点検だから、綺麗めに仕上げないと、だったんだケドなー(°▽°)

そして明日はいよいよ2023年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
2023年6月ポスター.jpeg
参加する保護猫san達はこちらです!⇩
2023年6月参加猫.jpeg
今月も子猫祭り〜〜!
可愛い保護猫san達に会いに、お気軽に足をお運び下さい〜m(_ _)m

今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。