SSブログ

あれから13年経つのだそうですが、まだまだな感じはしますね〜(°▽°) [にゃみりー]

★★★日曜日に開催された2024年3月かにさんズにゃみりー譲渡会いん春日部は
   無事にぎやかに終了致しました〜o(^▽^)o
   2024Mar11-Nyamily - 1.jpeg
   良いお話があった保護猫sanもいるようですよ〜!╰(*´︶`*)╯♡
   しばらくはにゃみりースタッフブログをチェックですっ!
   譲渡会当日の様子はかにsanのブログぺぺsanのブログでっ! ★★★

って事で、まずは今朝の富士山から〜!
2024Mar11-MtFUJI - 1.jpeg
今日もくっきり!見えてまーす( ^ω^ )

今日は自宅で在宅勤務です。
お天気も良いのでお洗濯もやっちゃいました〜!

昨日Get!してきたのはこちらのお花!
2024Mar11-Flower2 - 1.jpeg
あれ?ミモザがあるのですが、まるでわからにゃいじゃない( ̄∀ ̄)
2024Mar11-Flower1 - 1.jpeg
こちらは安定のデンファレとスイートピー!

月曜日は会議が少ないので助かる〜!
なので今日は18時半過ぎくらいにお仕事終了できたので、運動も兼ねてお買い物に出かけます。
今日はロングコースで幡ヶ谷・代々木上原経由で代々木上原まで。
代々木上はではオダキューOXでお味噌汁用に油揚げ買ったり、出来合いのすいとん?が半額だったのでお味噌汁に入れちゃおうかな?と買ってみました(๑>◡<๑)

今日は東日本大震災から13年目ですね。
世田谷区は朝9時半から防災訓練をやりましょう〜!と防災無線から聞こえてきましたよ( ^ω^ )
やはりテレビの特集とかを見ると、あの日の事を思い出します。
当時オフィスのあった大門から歩いて帰ってきたんだもんねぇ・・・。
しばらくは東京でも買い占める人続出!で、食料が少なかったり、やっぱり変だったよね。
そしてあの津波は本当に凄かった・・・・。
原発の処理はなかなか進まないし、お正月の能登半島地震も凄かったケド、復興はひょっとしたら福島とかの方が遅くなるのかも?とか考えちゃいました・・・・。
忘れない!のは大事ですね!

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。