SSブログ

今日は晴れたと思ったらとんでもない強風だーーー(°▽°) [日常]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、久しぶりの朝の富士山から〜!
2024Feb26-MtFUJI - 1.jpeg
なんかやっと晴れたー!って感じです、って土曜日は晴れてたケド(^◇^;)

今日は自宅で在宅勤務です。
うーん、お洗濯したいのになんだか強風が吹いてるじゃないですか・・・。
うちのベランダは屋根がないので、こんな風吹いてたら干せないんですよねぇ。
つい先日、バスタオル吹っ飛ばしたばっか!だしー( ̄∀ ̄)
なので今日はお洗濯は諦めました。

昨日Get!したお部屋のお花達〜!
2024Feb26-Flower1 - 1.jpeg
紫のスイートピーと、
2024Feb26-Flower2 - 1.jpeg
赤紫のストックです!
でもこのストック、緑道の花壇に植ってるのとはなんだか違うねぇ?

結局先週の休み前に逸脱が発生していたので、月曜日からなんだか忙しい・・・。
しかもPLが木曜日まで毎日外勤らしくて、なかなかチャットでも話せないし・・・、やれやれ。

そして今日は夕焼けタイム!も久しぶりのような・・・?
2024Feb26-Sunset1 - 1.jpeg
今日はオレンジの色合いは薄めでございます!
2024Feb26-Sunset2 - 1.jpeg

なんだかんだ19時過ぎまで残業〜!
本当はお買い物に行きたかったのですが、いやいや、ありえないレベルで風が吹いてるしーー( ´Д`)y━・~~
寒いし、強風だし、と月曜日から外には一歩も出ない!ことにしたnojinyanなんだった〜(°▽°)

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。