SSブログ

やっと晴れたのでまたまた梅見に行ってきました〜! [日常]

またまた明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
そしてのんびり目に起きましたが、今日はやっと!晴れたので、遅くなっちゃったケドお出かけしまーす!

再び羽根木公園を目指して小田急線で梅ヶ丘まで!
多分、今年はこれが最後になりますよね〜( ^ω^ )
入ってすぐの梅の木に、にわかカメラマンが大量にいるぞー?と思ったら・・・
2024Feb24-Ume1 - 1.jpeg
わかります?可愛い鳥sanが!?
2024Feb24-Ume2 - 1.jpeg
なんだろう?椋鳥san、とかですかね?
2024Feb24-Ume3 - 1.jpeg
もふもふしていて可愛い〜!
2024Feb24-Ume4 - 1.jpeg

別の木には今日もメジロsan!
2024Feb24-Ume5 - 1.jpeg
今日はお目目の周りの白い輪も分かりますよねっ(๑>◡<๑)
2024Feb24-Ume6 - 1.jpeg

これにもこっそりメジロsan写ってるんですが、わからないですよね?(^◇^;)
2024Feb24-Ume7 - 1.jpeg

八重の濃いピンク色の梅!
2024Feb24-Ume8 - 1.jpeg

こちらはやっと撮れた楊貴妃という名の梅ですよ!
2024Feb24-Youkihi1 - 1.jpeg
とても綺麗です!
2024Feb24-Youkihi2 - 1.jpeg

これはまた別の八重になってるピンクの梅!
2024Feb24-UME9 - 1.jpeg
青い空と映えますね〜!

ピンクの枝垂れの梅!
2024Feb24-UME10 - 1.jpeg
こちらはだいぶ散ってしまってる枝垂れの白い梅!
2024Feb24-UME11 - 1.jpeg

羽根木公園はこんな感じで梅の木の小山になっております!
2024Feb24-UME12 - 1.jpeg
あー、3週にわたって大満足!また来年も観に来よう〜っと!
今日は帰りに駅の反対側の『パン・ド・ラサ』sanでパンをGet!ですっ╰(*´︶`*)╯♡

さらに帰りは下北沢で降りて、お買い物!
まずは銀行に駆け込んだnojinyanです〜(^◇^;)
木曜日の焼肉が思ってたよりもお金がかかり、実は昨日のお買い物でお財布の中にお札は無くなっちゃったのです。
なので今日のパンは自宅にいざという時用に少しだけ置いてるお金で買ったんでーす(°▽°)
下北沢ではまずは珈琲豆屋sanで今月のコーヒーとかを買い、それからピーコックに移動してトイレットペーパーとティッシュなどをGet!
もうこの時点で大荷物になってしまったので、日本茶を買うのは諦めて、いつものreloadを通って帰宅です。
東北沢駅前で、この間も撮った河津桜をパチリ!
2024Feb24-Sakura - 1.jpeg

戻って遅いお昼を食べたりしていると、今日は久しぶりの夕焼けたーいむ!
2024Feb24-Sunset1 - 1.jpeg
夕陽を見るのはずいぶん久しぶりのような・・・?
2024Feb24-Sunset2 - 1.jpeg
こんな夕焼けなのに明日はお天気悪いんだよねぇ・・・(°▽°)

またまた夜になってからお掃除を始めたnojinyanなんですが、あとキッチンの掃除を残して世界卓球の女子団体決勝戦がーーー(°▽°)
もぉぉ、気になるので、ゲームの合間を塗ってキッチンを掃除したり、夕食の準備をしたり、と大変でしたっ(^◇^;)
負けちゃったケド、凄く面白かったです!

その途中、階段から見たらお月様が綺麗だったので、外に出てパチリ!
2024Feb24-Moon1 - 1.jpeg
多分、満月だと思うのですが、nojinyanのスマホではこれが限界でしたぁ!
2024Feb24-Moon2 - 1.jpeg

卓球が終わったらもう23時半だもんね、あっ!という間にお休み2日目も終わっちゃいました・・・(°▽°)
今日でロシアのウクライナ侵攻が始まって2年です・・・。
なんとか諸外国がウクライナを助けて、ロシアに侵略されないようにして欲しい・・・。
日本はウクライナ復興のお手伝いを頑張りたいですね!

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。