SSブログ

なんと!今日は外出もしたのに、1枚も写真を撮らなかったです?! [日常]

またまた明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今日も自宅で在宅勤務です。
あまりに雨で[雨]洗濯物が溜まってしまったので、在宅勤務なのを良いことに徒歩3分くらいのコインランドリーに乾燥機かけに行ってみたnojinyanです(๑>◡<๑)
シーツとかタオルとか乾燥機にかけて良いものだけ持って行き、下着とかは浴室乾燥機にかけました!
流石に平日昼間なので、乾燥機も空いてたし良かったですっ!

今日は仕事で逸脱発生させたプロジェクトが出ちゃって、報告をずっと待っていたのですが、スケジュール見たらPLお休み取ってる事がわかり・・・。
なので、メールを待たずに夜のお出かけに行っちゃいました〜(°▽°)
といっても遅刻なんですケドね。

先月も召集かかった元本部長から、たまたま元グループ長と連絡ついちゃったらしく、今度は元グループ長も入れての飲み会でした。
行ったのは『和牛焼肉 えん』san!
で、遅れて行った上にお腹空いてるからパクパク!食べちゃって、焼肉も締めの石焼肉飯のお写真も撮ってにゃーい( ̄∀ ̄)ひえー?!
焼肉なんて10年ぶり?くらいのnojinyanですが、美味しゅうございましたo(^▽^)o

帰りは最寄りのまいばすけっとで朝の分のサラダ系を買って戻りました。
そうしたらちょうど逸脱発生させたプロジェクトのPLから逸脱のメールをしたので確認お願いします、とチャットが来たので、営業日で対応するから月曜日に読むので、連休はお互いのんびり!しましょうね、と返してあげました(^◇^;)

その後、のんびり!買い置きのハーゲンダッツを真夜中に食べたnojinyanです〜╰(*´︶`*)╯♡
そういえば、今日はにゃんにゃんにゃん!の猫の日でしたよねぇ・・・。
早くうちにお猫様派遣されて来にゃいかな〜?

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。