SSブログ

2月とは思えにゃい、本当に暑くなりました〜! [日常]

またまた明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今日は天気予報では暑くなるらしいケド、どうなの??

って事で、お仕事開始後のお部屋のお花達〜!
2024Feb20-Flower1 - 1.jpeg
ピンクのガーベラ、元気です!
2024Feb20-Flower2 - 1.jpeg

今日も自宅で在宅勤務なのですが、午後から出社しないといけません!
そして確かにかなり気温が上がってきたケド、何着ていけばいいんだー??(°▽°)
帰りは寒かったらイヤだし、と、一応セーター着て、コートも着て、13時半過ぎに出発です!
代々木上原から千代田線に乗ったら、途中から冷房入ったかもー?

オフィスに入ったら、暖房がすごくて汗だくになりそうになり、セーターはさっさと脱いでお仕事です。
今日はまず郵送しないといけない書類があるのですが、印刷はすでに自宅からかけていたので楽勝〜!
そしてなぜか?会社から借りているWi-Fiルーターを交換しないといけないって話で、新しいのをもらったらやたらでかくて重ーい(^◇^;)
しかも、SIMカードとかも入れたりする前とは違う感じで、設定も会社スマホで電話をかけてやって、10分以上間を空けてからお試ししないといけないんだって!?
ほんと、こういう機器はどんどん進化してますね〜(╹◡╹)

なので、会社スマホから電話して設定をかけたら、書類の確認作業を進めましたよ!
17時も過ぎる頃、やっと書類の確認も終わったので、ルーターの設定がちゃんとできてるか確認して、良かった!ルーターでWi-Fiに繋がるのを確認できましたっo(^▽^)o

今日は18時過ぎにはお仕事終了〜!
帰る時にいつも使ってるビルとステーションタワーを繋ぐ通路をパチリ!
2024Feb20-Toranomon1 - 1.jpeg
そしてステーションタワー!!
2024Feb20-Toranomon2 - 1.jpeg
いつ見てもすごい!よねぇ〜╰(*´︶`*)╯♡

代々木上原ではオダキューOXで牛乳とバナナなどを買ってから帰宅です。
結局、セーターは着ないでコートを着て、虎ノ門ではちょうど良かったのですが、代々木上原についたら風が吹いててちょい首が寒いかも?となって、マフラーを巻いてみたnojinyanなんだった〜!
それにしても、本気で暑くてびっくり?!でした(°▽°)

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。