SSブログ

今日は早朝からスポーツ観戦で楽しんだ土曜日でした〜! [日常]

今朝はリビングで目覚めたらすでに4時50分くらいだったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
今日は全米フィギュアの男子ショートを見るつもりだったので、そのまま起きてる事にして、そこから夕食の食器を洗ったりしましたよ(^◇^;)

で、無事ネットで全米フィギュアのライストを見ることができました〜o(^▽^)o
それなのにジェイソンったら最初のトリプルアクセルで転倒してしまい・・・(°▽°)
彼はクワドを飛ばないので、トリプルアクセルは絶対に失敗してはいけないのにー・・・。
それでもショート3位だったので、フリーに期待でーす!
1位はもちろんマリニンsanでございました。

って事で、割と元気にお風呂掃除したりなんだしてから、午前中のうちにお買い物に出発出来ました!
お出かけ前の富士山の様子は・・・
2024Jan27-MtFUJI - 1.jpeg
手前に雲があって、わかりにくいですね!

まずは幡ヶ谷方面に伸びる緑道を歩きます!
すっかり冬仕様の緑道ですが、今日は青空が見えて暖かそうに映りますね。
2024Jan27-Ryokudo - 1.jpeg

幡ヶ谷から先も初台方面に歩いて行ったら、緑道の脇のお家に紅梅が!
2024Jan27-Flower1 - 1.jpeg
まあ、綺麗!
2024Jan27-Flower2 - 1.jpeg
隣には茶梅も咲いてます!
2024Jan27-Flower3 - 1.jpeg
で、同じお庭には白い梅もありました!
2024Jan27-Flower4 - 1.jpeg
春爛漫ですね〜!
2024Jan27-Flower5 - 1.jpeg

初台まで緑道を歩いていたら、ちょっと面白いものがビルの上にありました!
2024Jan27-Fujikyu - 1.jpeg
どうやら富士急ハイランドの宣伝?なのかな、ミニチュアのジェットコースターとかが見えてる〜o(^▽^)o
今まで全然!気が付いてなかったなぁ!次回はあのビルの前も見に行ってみようっと。

初台から代々木八幡方面に曲がって、今日はものすごく久しぶりに代々木八幡のマルマンストアでお買い物〜!
ささみが安いってなってたのでGet!して、その他ドトールのドリップコーヒーとかもお買い上げ!
そこから代々木上原方面に向かい、イエンセンで美味しいパンもGet!
でも、時間が遅めだったので、甘いパン系は品揃えが少なくなってて残念でしたが。
お店の中に行列できちゃってたもんね、仕方ないよなー(°▽°)

戻ってのんびり!お昼を食べたら、今日は楽しみなリーグワンの東芝対トヨタ(って、企業名で言うのをやめようと思ってるんですが、チーム名が覚えられにゃい!のよー(^◇^;))をテレビで観戦!
もぉー、めっちゃ!面白い試合でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やっぱりモウンガ凄いっ!!ショットもすごいケド、位置どりが素晴らしいっ!!
走ってギア上げる時も格好良いし、タックルをかわすのもほんと上手だなー(๑>◡<๑)
アーロンスミスは多分怪我で、ちょっと動きがイマイチだった気がしましたが、でもやっぱり動きが素早くて、正確だよねー!
日本のリーグ戦で各国代表選手達が見られるんだから、リーグワン凄すぎるっ╰(*´︶`*)╯♡

なんてはしゃいでいるうちに、すっかり夕焼けたーいむ!
2024Jan27-Sunset - 1.jpeg
今日はやっぱり雲多め、ですねぇ。

それから溜まったブログを1つだけアップしたり、ゴロゴロしてから(^◇^;)やっとお掃除を開始したnojinyanなんだった〜!

2月も第2日曜日に2024年2月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ
  o(^▽^)o
 2024年2月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。