SSブログ

今日の夜は歩いても結構寒かったー(°▽°) [日常]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
なんだか寒いし、面倒だし、ついつい段ボールとか資源ごみを出さずに終わっちゃった・・・[たらーっ(汗)]

って事で、お仕事開始後の空の様子から〜!
2024Jan24-SKy - 1.jpeg
今日は昨日の夜みたいにやっぱり雲が多くて、富士山も下の方が見えるだけ、ですね〜。

今日も自宅で在宅勤務です。
気温が低いという話なので寒いかなー?と思ったのですが、日差しがあるせいかそこまでではないかも?

お部屋のお花達が元気なくなってたので水切りをしたのですが・・・
2024Jan24-Flower1 - 1.jpeg
赤いガーベラ1本はお別れして、この子も水切りで戻ってくれるかなぁ?
2024Jan24-Flower2 - 1.jpeg

午後になったら、黄色いガーベラは復活!しましたが、やっぱり赤いガーベラはダメでしたー。
2024Jan24-Flower3 - 1.jpeg

今日は会議が少なめで、結構余裕があって良かった〜!
でも、この夕日は会議の途中で撮りに行ったり、しちゃったんですが(^◇^;)
2024Jan24-Sunset1 - 1.jpeg
夕方になっても厚い雲が・・・
2024Jan24-Sunset2 - 1.jpeg
雲を境にまだ上の方は普通に昼間みたいでおもしろーい!
2024Jan24-Sunset3 - 1.jpeg

今日は17時からグループ会社の人と手が空いてる社員を派遣してもらえるかどうかのご相談などしましたよ。
どうなるかなー?
で、またまた19時近くまでお仕事でしたが、ロングコースで歩いてこようっと!

外に出たら、なんとなーくお月様が明るくて丸いかな?
幡ヶ谷近くのマンション工事現場で撮ってみた!
2024Jan24-Moon - 1.jpeg
うーん、よくわかんないね(^◇^;)

その後、代々木八幡経由で代々木上原まで〜!
まず明日のお昼用にリトルマーメイドでパンを買ってから、オダキューOXでバナナとか買ってから帰宅です。
今日はマフラーして歩いて止まっても、それほど汗もかかないしかなり寒いかも?
手袋をしてくれば良かったなー、と思ったnojinyanなんだった〜(°▽°)

2月も第2日曜日に2024年2月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ
 o(^▽^)o
 2024年2月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。