SSブログ

今日はいつの間にか雨が降っててびっくり?!でした〜。 [日常]

とうとう朝までリビングで寝てたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
ちょっとだけお布団でぬくぬくしてから燃えるゴミ出しに行きましたよ〜!

って事で、今日のお仕事開始後の空の様子から〜!
2024Jan22-Sky1 - 1.jpeg
なんか今日は雲が面白いですね?!
2024Jan22-Sky2 - 1.jpeg

今日は自宅で在宅勤務です。
すっかり朝の様子に騙されてお洗濯しちゃったんですケド、だんだんと曇り空に・・・(°▽°)あれ_?
でも、まあ、昼間は雨は降らなかったからいっか!

今日は会議が一つもなかった!ので、仕事はサクサク!進みましたが、なんだかんだ忙しくて夕方になってから慌ててお部屋のお花達を撮る始末(^◇^;)
2024Jan22-Flower1 - 1.jpeg
赤いガーベラの1つがダメになりそう〜[たらーっ(汗)]
2024Jan22-Flower2 - 1.jpeg

今日もちょっと残業になっちゃったケド、運動も兼ねてロングコースで歩きまーす!
って、下に降りたらあれ?ちょっとだけ雨が降ってるー??
全然気が付いてなかったので、渋々戻って大きな傘で出かけます。
てくてく歩いて幡ヶ谷・代々木八幡経由で代々木上原方面へ。
途中のまいばすけっとでちょうど良い量のご飯パックを買おうと思ったら、なぜか?1つしかなかったよー、なぜ?
その他大豆の水煮パックもGet!してから、代々木上原のオダキューOXまで!
牛乳を買いたかったのですが、北海道フェア!だったのでついうっかりマルセイバターサンドとハスカップジュエリーも買っちゃったー(^◇^;)

帰りに夜の東京ジャーミーをパチリ!
2024Jan22-TJ - 1.jpeg
なかなか幻想的に撮れました( ^ω^ )
それにしても、わざわざ大きな傘を持って出たのに結構すぐに雨は止んじゃって、ちょいがっくり!のnojinyanなんだった〜( ̄∀ ̄)

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。