SSブログ

大掃除やっとコンプリート、そして今年も1年お付き合い、ありがとうございました〜m(_ _)m [日常]

のんびり目に起きたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、まずは朝ごパン食べる時にびっくり?!だったヨーグルトのぽあっくから〜!
2023Dec31-Yogurt - 1.jpeg
懐かしい復刻版になってて驚いちゃった(^◇^;)

そしてお部屋のお花達〜!
2023Dec31-Flower1 - 1.jpeg
なかなか調子が良いけれど、
2023Dec31-Flower2 - 1.jpeg
今日新しいお花買えるかなー?
2023Dec31-Flower3 - 1.jpeg

って事で、まずはお買い物に行ってこよう〜!
今日はもう中野通り沿いにサクッと笹塚方面へ〜。
クイーンズ伊勢丹にお花来てるかな?と思いましたが、流石に大晦日はないよね〜(^◇^;)
なので京王クラウン街の安い八百屋sanで買いたかったさつまいもとコンヴィヴィアリテのクッキーとかをGet!して帰宅です。
いつもの緑道で飽きもせずダリアを撮りました!
2023Dec31-Flower4 - 1.jpeg
ほんと綺麗なのよね!
2023Dec31-Flower5 - 1.jpeg
あとはヴィオラと、
2023Dec31-Flower6 - 1.jpeg
金魚草〜!
2023Dec31-Flower7 - 1.jpeg

そしてうちのマンションの入り口の植栽の茶梅!
2023Dec31-Flower8 - 1.jpeg

さて、昨日サボっちゃったから、今日は大掃除をやらなければ!
という事で、まずは玄関扉とその周りを拭き掃除して、2箇所あるトイレの掃除と棚とかドアとかも拭き掃除〜!
ここでちょい休憩で軽くお昼を食べてから、最後にやり残していたキッチンの、オーブントースターとそれを載せてる棚と食器かごを拭いたり、洗ったり、それらを置いてある場所も拭き掃除〜!
そして18時前にやっと大掃除完了〜!やったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

が、しかーし、ここからおせちの準備しなくちゃね・・・(°▽°)
なので、NHKプラスでニュースと紅白を見つつ、出汁をとって煮物作りつつ、さつまいも・りんご・キウイ・パイナップル缶を使ってフルーツきんとん、おなます、と作ってからお雑煮用のお汁を作って終了〜!
黒豆は昨日水に漬けるのを忘れてたので(^◇^;)、もうちょっと後で煮始めようっと。

紅白の後半戦が始まるくらいに適当年越し蕎麦で夕食です!
2023Dec31-Soba - 1.jpeg

YOSHIKIの時のメンバー凄かったですね!
でも、Toshiは来ないのねぇ・・・X、ヤバし!!
YOASOBI のアイドル、楽しい演出で良かったし〜( ^ω^ )
と、紅白見ながらも年賀状書きをやったnojinyanなのですが、これはあけましてねほりんぱほりん!を見ながら書き続けるパターンだな・・・( ̄∀ ̄)

いよいよ2023年も終わりです。
今年も拙いブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
特に今年は途中からお猫様がいなくなっちゃって・・・・( ;∀;)
でもきっと、新しい年に新しいお猫様がNNNから派遣されてくる!と信じてまーす。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。