SSブログ

今日はやっと大先生に報告できたよ、ロデムsan!( ;∀;) [猫ズ]

ちょっぴりのんびり起きたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、のんびり撮った今日の富士山から〜!
2023Dec23-MtFuji - 1.jpeg

昨日入らなかったので、今日は朝から柚子湯でリフレッシュo(^▽^)o
で、今日こそ協力病院にロデムsanの報告と、使わなかった輸液や翼状針、ステロイドなんかを寄付してこよう!と思い、輸液とかを紙の手提げバッグ入れて降りたら、エントランス時点で重たいからバッグの底が開きそうに・・・(°▽°)ひえー[たらーっ(汗)]
仕方がないので手で抱えたまま駅まで歩き、小田急線で豪徳寺まで。

普通に受付して、はぁ、と外で待ってたらちょうど大先生が通りかかり、あれぇ?って声かけてくれたので、実はロデムsan8/4に死んじゃったんだぁ・・・と報告。
やっぱり口に出すと悲しくなって、鼻水啜りながらなかなか退院できなかったことやそれでもうちに戻ってこられて4日間過ごせたこととかお話ししました。
ともかく余命宣告受けてたんだから当たり前なんだケド、もっと一緒にいられると思ってたから、って話したら、よく頑張ったよねー!と大先生に言ってもらい、それにお家で看取れたのは良かったよね、って。
それでロデムsanの手術・入院にかかった金額を言ったら、めちゃ!?驚く大先生(^◇^;)
え、1ヶ月くらい入院してたの?って聞かれたので、ううん、10日間くらい、とお答えしました・・・(°▽°)
持っていった輸液バッグとかは大先生に渡して、また保護猫来たら来るね、ってお別れしました。
今はNNNからお猫様が派遣されるのを待ってるんだよ、って伝えましたよ。
やっと大先生と話せて、ちょっとだけほっ!としました。

帰りは梅ヶ丘まで歩き、『パン・ド・ラサ』sanでパンをGet!
今日もずっと外には人が並んでる状態で、人気ありますね〜!

梅ヶ丘から小田急線に乗って今度は代々木上原まで行き、先週銀座でも行ったOKストアに向かいました(^◇^;)
ハンドタオルとかの消耗品を買って、またまた余計な丸ごとバナナとか買って、ひょっとして骨付きもも肉とか安いのかな?と思ったら、もうすっかり売り切れてましたよ( ̄∀ ̄)
しょうがないので、そこから笹塚方面へ歩きます。
途中で秋のようなススキを撮ったり、
2023Dec23-Kouyou1 - 1.jpeg
人様のお家の紅葉や
2023Dec23-Kouyou2 - 1.jpeg
これは何だろう?紅葉している木など撮りつつ、
2023Dec23-Kouyou3 - 1.jpeg
幡ヶ谷方面に伸びる緑道まで出て、たくさん咲いてる茶梅を撮りました!
2023Dec23-Kouyou4 - 1.jpeg

笹塚では駅ビルフレンテに入ってるお肉屋sanで骨付きもも肉と胸肉を買って、八百屋sanでカブとか買ってから帰宅です。

ちょっと休憩したら、今日は大掃除の続きもやらなくちゃ!
って事で、先週途中で終わった2階の部屋の、今回はチェストを動かしてドナたんマーキングが流れちゃってた床とかも拭き、ついでに日焼け止めとかリップとかを入れてるところをかなり整理して、大きな窓枠とかも拭いて、今日の大掃除は終了〜o(^▽^)o

すっかり夕焼けたーいむです!
2023Dec23-SUnset1 - 1.jpeg
今日はかなりキラキラ雲がオレンジです!
2023Dec23-SUnset2 - 1.jpeg
最後はオレンジから青のグラデーション!
2023Dec23-SUnset3 - 1.jpeg

ここから今度はいつものお掃除を開始!
途中で全日本フィギュアの男子フリーも始まっちゃって、斜め見しながらお掃除、お掃除(^◇^;)
お掃除終わってからはちゃんと見ましたが、最終グループは凄かった〜!
最初、友野選手の演技を見た時、あ、これは友野kun3位?!とか思ったのに、その後もみんな凄かったです。
それにしてもウジテレビは相変わらずで、昨日一昨日と男子ショート・女子ショートはあの時間帯にやってるのにライブじゃないし、いらないくだらないインタビューだのなんだの映像がたくさん挟まって、かなーりいらっ!としましたよっo(`ω´ )o
今日のフリーは許せる範囲でしたが、以前は淡々と、すべての選手の演技を流してくれた事もあったのになぁ・・・・。
ともかくシングルだけじゃなくて、かなだい!がいなくてもペアやアイスダンスもやって欲しい!!ですケドね。

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ?o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。