SSブログ

今日は午後から出社して、寒くなってから帰ってきましたよ〜! [日常]

朝はやっぱりなかなか起きられないnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、今朝のお部屋のお花達から〜!
2023Nov28-Flower1 - 1.jpeg
まだまだみんな、元気です( ^ω^ )
2023Nov28-Flower2 - 1.jpeg

今日はまずは自宅で在宅勤務ですが、郵送する書類があるので午後から出社です!
会議もあるし、仕事もあるし、ですっかり遅めの出勤タイム(^◇^;)
それにしても外は暖かいのねー、部屋の中ではそこまで暖かくなかったけれど。
代々木上原まで歩き、千代田線で霞ヶ関、日比谷線で虎ノ門ヒルズ駅まで〜!
明るいうちの虎ノ門ヒルズステーションタワーです。
2023Nov28-Toranomon1 - 1.jpeg
桜田通り沿いの紅葉している銀杏!
2023Nov28-Toranomon2 - 1.jpeg
でも実際はまだまだ紅葉している木は少ないなぁ(°▽°)

出社して、書類を印刷しつつチャットでグループ帳を呼び出して署名してもらい、その他確認しないといけない書類を見たりとかなんだかんだで、18時過ぎまでオフィスにいましたよ・・・。
レターパックをポストに投函して、黄色の銀杏と虎ノ門ヒルズステーションタワーを無理やり撮る( ̄∀ ̄)
2023Nov28-Toranomon3 - 1.jpeg
夜の虎ノ門ヒルズステーションタワーはすごい!ね〜(๑>◡<๑)
2023Nov28-Toranomon4 - 1.jpeg
なんだか宇宙ステーションみたい?

いつもの虎ノ門グラスロックのところからエレベーターで降りて行ったら、こんなのがあります!
2023Nov28-Toranomon5 - 1.jpeg
ディズニーの宣伝かな?o(^▽^)o

で、帰りの日比谷線に乗ったら、な、なんと、激混み!!で、久しぶりに人を押して乗り込みましたよ[たらーっ(汗)]
どーしたんだろう??
しかも、霞ヶ関で千代田線に乗り換えたら、ガラガラ(°▽°)あれー??
なので、代々木上原までは座って行かれました。
日比谷線は何かあったのかなぁ?

代々木上原で明日のお昼用のパンなど買って、オダキューOXをぐる〜と眺めてから帰ります。
が、外に出ようと思ったら風が冷たくて寒ーい(><)
慌てて寒いと困ると持って出たスカーフを首に巻きましたよ。

夜の東京ジャーミー!
2023Nov28-TJ - 1.jpeg

そしてうちに戻ってコーヒーブレイクしてから、21時近くまで残業したnojinyanなんだった〜( ;∀;)

来月には今年最後の2023年12月かにさんズにゃみりー譲渡会を開催しますよ〜o(^▽^)o
 2023年12月ポスター.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ〜o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。