SSブログ

せっかく今日はタイ料理を食べに行ったのに・・・・( ̄∀ ̄) [日常]

なかなかスッキリ目覚めにゃいnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、お仕事開始後の空の様子から〜!
2023Nov22-MtFUJI - 1.jpeg
今日は富士山、見えてますっo(^▽^)o

今日は自宅で在宅勤務です。
今日も仕事はバタバタで、11時過ぎのお部屋のお花達!もうガーベラchanはダメそうです・・・(°▽°)
2023Nov22-Flower1 - 1.jpeg
カーネーションの方がやっぱり強いのねぇ!
2023Nov22-Flower2 - 1.jpeg
ガーベラは茎が弱いのよねぇ・・・。

今日は金曜日から寒くなるとかいうので、慌てて冬物の掛け布団を干しました!
12月下旬の気温とか言っちゃって、気温差あり過ぎですよねぇ[たらーっ(汗)]

あっという間に夕方で夕焼けタイム!
2023Nov22-Sunset1 - 1.jpeg
最後は結構濃いオレンジになりました〜!
2023Nov22-Sunset2 - 1.jpeg

今日は今の会社に入った時の部長と同日入社の女子と今も一緒に働いてる女子とでタイ料理を食べに行くことになっているのですが、18時半集合って無理ー[たらーっ(汗)]
遅れまーす、と連絡は入れといて、18時半ごろにお仕事終了!
部屋の中にいると何着て出かければいいんだ?状態で、薄手のウールのカーディガン着て、秋物のコートを着てでたのですが、大失敗で、暑かったー(^◇^;)

お店は前も行った新大久保のクンメー本店です!
私だけじゃなくて、今も一緒に会社の女子は前によく集まってた神田のお店に行っちゃったそーで、さらに中央線で新宿に向かうつもりが東京駅まで行ったり、新大久保についても本店の手前に紛らわしいクンメー1号店(本店があるんだから2号店だよね?(^◇^;))に入ってしまい、と散々だったらしいです、お疲れ様〜m(_ _)m
なので、私と対して変わらない時間に到着して1杯飲んだとこ、って感じでした。

で、お腹空いてるし、写真も撮らずに大好き!ソムタムは食べちゃったーo(^▽^)o
その他、一緒の会社の子が辛いのダメなので、先に頼んであった卵焼きの残りとか、確かエビのすり身のトーストみたいのも食べたし、こちらはとっても普通な牛肉の炒め、みたいなの!
2023Nov22-Dinner1 - 1.jpeg
それからプーパッポンカレー!!
2023Nov22-Dinner2 - 1.jpeg
美味しい〜〜〜ん(๑>◡<๑)

7時半くらいに到着したのですが、食べて、しゃべって、あっという間に23時近くになっておりました。
Y-san、K-chan&O- chan、次はO-chanのリベンジで神田のお好み焼きでっ╰(*´︶`*)╯♡

新宿に着いたらちょうど小田急線の各駅停車が出ちゃったようで、10分以上待ったnojinyanなんだった〜!

にゃみりー応援ショップに2024年にゃみりーチャリティーカレンダー入荷していますっo(^▽^)o
 壁掛けタイプ 1,500円
 2024年壁掛けチャリティーカレンダー.jpeg
 卓上タイプ 1,300円
 2024年卓上チャリティーカレンダー.jpeg
 売り上げは全て保護猫sanの医療費やにゃみりー運営費となりますので、
 にゃみりー応援ショップでぜひ!お買い求め下さいっm(_ _)m
★★にゃみりー応援ショップには『猫柄ポーチ』もありますよ〜o(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。