SSブログ

今日は暗いうちから起きて色々頑張りました〜! [日常]

朝3時45分にテレビがつくようにして、でも全然目が覚めず、はっ!と起きたら4時は過ぎてたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
なので、イングランド対南アフリカ戦、しっかり見たよ〜╰(*´︶`*)╯♡
いやー、渋い試合でめちゃ!面白かったですよねっ!
最後の最後まで南アフリカが勝つ!なんて思ってなかったよ。
なんといってもデクラークとポラードが凄いっ!し、ポラード前回大会の時も格好良かったケド、今回もめちゃ!格好良い〜〜(๑>◡<๑)
来週の3位決定戦と決勝戦も頑張るぞっ!!

って事で、今朝の朝焼けから〜!
2023Oct22-Sunrise - 1.jpeg

今日は午前中、マンション管理組合の理事会でしたー。
うちのマンションの近所に世田谷区の会議室がある場所が2ヶ所あって、最初、いつもの駅の側の方に行っちゃったら間違っててー(^◇^;)
そこから井の頭通りの方の会議室まで移動でした、ふう。
来月総会があるので、その議題のあれこれを確認して、今期は監査担当者なので1年分の会計報告を確認して終了〜!
一旦戻って、署名した確認書に押印して管理組合ポストに入れてから、お買い物だー!

今日はOKストアにまず行ってみよう!
歩き出したら空が綺麗ですo(^▽^)o
2023Oct22-Sky - 1.jpeg

とりあえず緑道を通って森林浴〜!
2023Oct22-Tree - 1.jpeg
金木犀は流石に盛りは過ぎちゃったケド、まだまだ咲いておりました。

途中からロングコースに入って、さらにOKストアのある道路側に坂を降りて歩きます。
今日は初めてOKストアで鶏肉と豚肉とかも買ってみましたよ!
そしていつもの通り、うっかり丸ごとバナナを買っちゃった〜( ̄∀ ̄)
帰りは代々木郵便局の裏の坂道を登って笹塚方面へ〜!
クイーンズ伊勢丹でいつもの120円のお花達を買ってから、駅ビルフレンテの八百屋sanでカブと赤いサラダ用の大根を買ってから帰宅です。

いつもの元玉川上水跡の水路の脇にはかなり赤い白粉花がありました!
2023Oct22-Flower1 - 1.jpeg

今日は緑道の花壇はちょうど植え替えするようで、ほとんど植物が抜かれちゃってて(°▽°)
でも、今までケイトウの林で見えてなかったらしいお花がありました!
2023Oct22-Flower2 - 1.jpeg
この子の名前はなんだっけ?とっても和風なお名前だったような?
2023Oct22-Flower3 - 1.jpeg

そして先週も撮ったこの子はやっぱり種子ってことかなー?
2023Oct22-Flower4 - 1.jpeg

うちに戻って120円のお花たちを生けました!こちらは細いケイトウなんですが、
2023Oct22-Flower5 - 1.jpeg
こっちのケイトウ、羽毛ケイトウって言うらしいんですケド、めちゃ!可愛いです( ^ω^ )
2023Oct22-Flower6 - 1.jpeg

遅めのお昼を食べてから、今日は換気扇周りのお掃除をやりましょう〜!
延ばし延ばしにしていたから、前回から4ヶ月くらい経っちゃって(°▽°)
今日は暖かいし、気合を入れてお掃除、お掃除!!
タイルの壁の部分もやったりして、すっきり!して良かったですo(^▽^)o

そうこうしているうちに夕焼けタイム!
2023Oct22-Sunset1 - 1.jpeg
無理やり、夕日と富士山!(^◇^;)
2023Oct22-Sunset2 - 1.jpeg
だんだん雲がピンクになってきて!
2023Oct22-Sunset3 - 1.jpeg
オレンジ、ピンク、ブルー!で綺麗ですね(╹◡╹)
2023Oct22-Sunset4 - 1.jpeg
富士山の周りはオレンジでした〜!
2023Oct22-Sunset5 - 1.jpeg

さすがに朝4時から起きていたので、夕方かなーり眠くなっちゃって(°▽°)
一瞬、20分くらい寝落ちしておりました(^◇^;)
今日は23時からDOC2があるから、頑張って起きていないとー!のnojinyanなんだった〜(^◇^;)

11月にゃみりーは猫の譲渡会を2回開催致します!
 1回目→2023年11月12日(日)春日部会場
 2回目→2023年11月19日(日)越谷市動物愛護フェスティバル内
 詳細が分かり次第、お知らせ致しま〜す!よろしくお願いいたします。
★★にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。