SSブログ

せっかく耳鼻科に行ったのに診てもらえず、でがっくり、でした! [日常]

とりあえず朝シャワーも大丈夫だったnojinyanです〜( ^ω^ )
まだちょっと湯船で暖まるのは危ないからやめてます。

って事で、今朝のお部屋のお花から〜!
2023Sep23-Flower1 - 1.jpeg
昨日買ってきたカンガルーポーと、
2023Sep23-Flower2 - 1.jpeg
コスモスです!

今日は実は夏休みを入れているnojinyanなのですが、10時から出ないといけない会議があるので、結局会社PCを立ち上げてお仕事ですよ・・・[たらーっ(汗)]
やだ、やだ、ほんと。
でも、お洗濯やって干したら、めまいが起こったので耳鼻科に行ってこよう〜!

と、準備して出て、ギリギリ11時50分くらいに若林の耳鼻科にたどり着いたら、な、なんと、「今日は混雑しているので11時半で受付は終了しました」って手書きの貼り紙が入り口に貼ってあるよー( ´Д`)y━・~~
えーーー、そんな事勝手にやられても、電車で来る人はどーすりゃいいのさ?
一応、受付のおねーさんに聞いてみましたが、とても混んでるので無理です、だって〜、あーあ(°▽°)
帰りがけに『ピーターセン』sanでパンをGet!
それから駅前の安い八百屋sanできゅうりと梨をGet!!
世田谷線が猫の電車だったらいいのに、やっぱりそういう事にはならにゃい( ̄∀ ̄)のよねー。
ついでに豪徳寺の『墨繪』sanにも寄って、パリジャンサンドみたいの買いたいなー、だったのですが残念なかったので、チーズとハムのフォカッチャ?だっだたかな、と甘い系パンを買い足してから帰宅です。
豪徳寺の駅に来る時はほとんどロデムsanと一緒!だったので、なんだか寂しかったなぁ・・・( ;∀;)

戻って休憩したり、お昼食べたり、してから、ちょっとだけお買い物に行ってこよう〜!
まずはロングコースで幡ヶ谷方面へ!
いつものカンナ、本当に大きいのですo(^▽^)o
2023Sep23-Flower3 - 1.jpeg
そして幡ヶ谷方面に伸びる緑道でやっと彼岸花を発見!
2023Sep23-Flower4 - 1.jpeg

銀行と郵便局に寄ってから、今度は笹塚方面へ〜!
駅ビルフレンテのお肉屋sanと八百屋sanで買い物してから、いつもの元玉川上水跡の川沿いに歩きます。
今日は空もすっかり秋〜!
2023Sep23-Sky - 1.jpeg

で、緑道でやっと咲いてる白粉花をパチリ!やっぱり夕方に咲くんですよね。
2023Sep23-Flower5 - 1.jpeg
そして緑道にも彼岸花あった!!
2023Sep23-Flower6 - 1.jpeg
この紫のは何かしら?可愛いですね( ^ω^ )
2023Sep23-Flower7 - 1.jpeg
咲いてる白粉花たまにしか撮れないから、こちらのも!
2023Sep23-Flower8 - 1.jpeg
すごい濃いピンク色!
2023Sep23-Flower9 - 1.jpeg
そして緑道には黄色い子もいます!
2023Sep23-Flower10 - 1.jpeg

戻ってから、またまた会社PCでメールチェックしたら、クライアントから先日の監査結果とか来ちゃってて、あちこちに展開したり、なんだかんだ、仕事する事になっちゃいました・・・・。

今日の夕焼けタイム!
2023Sep23-Sunset1 - 1.jpeg
今日はこの雲のところがすごい!ですo(^▽^)o
2023Sep23-Sunset2 - 1.jpeg
上の方の雲は秋っぽい!
2023Sep23-Sunset3 - 1.jpeg
日が短くなっちゃったなー!
2023Sep23-Sunset4 - 1.jpeg

せっかくの夏休みがめまいのせいもあって、仕事ばっかりになってるかも?
ちなみに明日も一応夏休み!だケド、結局仕事する事になるnojinyanなんだった〜(°▽°)

にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。