SSブログ

今日はすごい雨のおかげで夕焼けが綺麗だったかも〜? [日常]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、今日のお部屋のお花達から〜!
2023Sep21-Flower1 - 1.jpeg
こちらのスプレーカーネーションは咲かないかな・・・?
2023Sep21-Flower2 - 1.jpeg

今日も自宅で在宅勤務です。
本当に今週は忙しくって、お花の写真も撮ったの昼過ぎ〜(^◇^;)
で、午後には豪雨が来たーーーーー[雨]
2023Sep21-Rain - 1.jpeg
窓越しだから上手く撮れてないですが、結構な雨で、雷も鳴ってましたよ!

で、雨がすごかったせいか、夕方には綺麗な夕日〜!
2023Sep21-Sunset1 - 1.jpeg
ほんわか!ピンク色の雲がかわいいです!
2023Sep21-Sunset2 - 1.jpeg

この後も残業でほぼ20時半くらいまで・・・。
でもちょっとだけお買い物に行ってこよう!
と玄関出たら、夜の雲も面白かったのでパチリ!
2023Sep21-Yakei - 1.jpeg

この後、一番近くのまいばすけっとに行って、ミニトマトとかちょこっとお買い物〜!
夕食はトマトベースの素麺にしたnojinyanなんだった〜( ^ω^ )

にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。