SSブログ

ちょうど5週間経ったケド可愛い報告をもらってほっこり!しちゃいました〜╰(*´︶`*)╯♡ [りりなchan]

りりなchan里親K様から、可愛いお写真を頂きましたよ〜!
2023Sep8-Himechan - 1.jpeg
我が家の姫たんですが、8月31日に避妊手術も無事終わりまして、昨日抜糸してきました〜。
 これでひとまず 必要な事は終了しましたので、後は毎年のワクチンをやっていく感じです!
 リリナはシニアになるまではワクチン以外で受診する事がなかったので、姫たんも元気に
 育ってほしいなぁと願います。
 姫たんは 術後はカラーではなくウエアにしました。笑
 最初はマイケルジャクソンのようにバックしたりしてヨロヨロしてましたが、土曜日には
 慣れてきて階段も上がったりしてました笑
 体重は2.6キロです。今月末で10ヶ月になります。
K様、姫chanの避妊手術ありがとうございます!無事に終わって良かったですね( ^ω^ )
そーなんですよね、お猫様って洋服とかハーネスとかつけると、不思議な動きをしますよね(^◇^;)
姫chan随分大きくなって、なんだか外国の人のようなお顔ですねぇ!
本当に元気が一番!って思います。
このまますくすく!元気に大きくなりますように!
またたまには可愛い姫chanの自慢メール下さいね、お待ちしておりまーすo(^▽^)o
どうもありがとうございましたっm(_ _)m

って事で、お次は今朝の部屋のお花達〜!
2023Sep8-Flower1 - 1.jpeg
暑い中、結構持ってるガーベラ達です!
2023Sep8-Flower2 - 1.jpeg

今日は自宅で在宅勤務です。
それにしても出社が今日じゃなくて良かったです。
だって朝はnojinyan地方も物凄い雨!風!!だったもんねぇ。

でも、またまた会議、会議、の午前中に、昨日の監査の後に提出する書類作りだの、会社の偉い人たちにあれこれもらったコメントをフィードバックしたり、と忙しい〜(°▽°)
で、結局20時過ぎまで残業ですよ・・・ふう。
もう雨も降ってなかったケド、外に出るのはあきらめたnojinyanなんだった〜!

今日でロデムsanがジャンプ!してもう5週間経ちました・・・。
あっという間?かもしれないケド、相変わらず寂しいnojinyan家でございます。

2023年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に参加する保護猫sanが決定致しましたっo(^▽^)o
2023年9月参加猫.jpeg
★★にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。