SSブログ

今日はすごいのが届いて、買いたかった甘いものも買えましたっ! [日常]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、今日の部屋のお花達から〜!
2023Aug22-Flower1 - 1.jpeg
朝見たら萎れかかってて、慌てて水切りしてお水を取り替えたnojinyanです〜(°▽°)
2023Aug22-Flower2 - 1.jpeg

今日は自宅で在宅勤務です。
なんだか変なお天気で、ざーっと降ったり、止んだり、しております。
そして、なんとリビングのベランダに死んだG.が転がってるのを発見!しちゃったよー、ぎゃー( ´Д`)y━・~~
見なければそれでいいのに、見つけちゃうと困るーーーー[たらーっ(汗)]
死んでても、怖くて拾って片付けたりできないのに、どーする?nojinyan??(°▽°)

今日は友達が美味しそうなものが届きましたよ〜!じゃじゃん!!
2023Aug22-Peach - 1.jpeg
すんごい、立派な桃だぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Y-san、忙しいのにどうもありがとう〜!ですっm(_ _)m

今日の夕焼けは雲が面白い!
2023Aug22-Sunset - 1.jpeg

今日は割と早めにお仕事終了〜!さくっとお買い物に行きましょう( ^ω^ )
なのでロングコースの途中から笹塚方面へ!
クイーンズ伊勢丹には買いたいものはなかったので、駅ビルフロンテの八百屋sanとお肉屋sanでお買い物!
買いたかったパクチーが買えたのでるんるんo(^▽^)o
その後京王クラウン街のパン屋sanで明日のお昼を買ったのですが、なんか品揃えがイマイチ!?

で、帰りにとうとうここでお買い物〜!
2023Aug22-Chou crème1 - 1.jpeg
ビアード・パパsan、開店当初はいつでも人が並んでいたのですが、さすがに落ち着いたみたいです。
2023Aug22-Chou crème2 - 1.jpeg
それでも夜は店員sanが一人なので、前の人のが終わるのを待ったんですケドね。
これはクリームが季節限定のバニラヨーグルトので、皮はクッキーシュー!
2023Aug22-Chou crème3 - 1.jpeg
美味しゅうございました╰(*´︶`*)╯♡

にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。