SSブログ

今日は供血猫chan搬送と帰りはT様宅訪問しちゃったんだよ、ロデムsan! [猫ズ]

朝6時ごろから会社PCのチャットでグループ長に休む事を伝えて、有給休暇の申請もしたnojinyanです〜(°▽°)
朝になっても連絡がなかったので、保護団体sanの方に9時ごろ電話してみたところ、その時は出なかったのですが、9時15分くらいに折り返し来たーーーーo(^▽^)o
供血猫chanは佐倉の施設にいる2ニャン!になったので、昨日のお話通り12時頃に豪徳寺の協力病院に連れて来て下さる、との事になりました、本当に助かりますm(_ _)m
その事をイブー(ヨーコ)chan里親T様にもお伝えし、12時頃に協力病院で落ち合う手筈となりましたー!
で、多分1時間くらいで動物救急センターには到着するわよ、とT様に教えて頂いたので、動物救急センターに13時から13樹半くらいに供血猫chanを連れていく事を動物救急センターにも連絡しておきました!

その後は休み入れてますが、せっせと仕事をするnojinyan(°▽°)
そうだ、先週協力病院での支払いしてないし、早めに行って精算もしなくちゃね!と11時過ぎには自宅を出たnojinyanだったのですが、東北沢駅で水分補給のドリンクも買って、11時14分発の電車に乗ろう、とホームに降りてから、あ!!!携帯がないっ、充電してたから忘れて来ちゃったんだー( ´Д`)y━・~~ひえーーーーー[たらーっ(汗)]
そこから気持ちはダッシュ!!で、でも本当に走ったら汗だくで死んじゃうのでできる限りの早足で自宅に戻り、携帯を取ってカバンに入れてまた駅まで気持ちだけダッーーーシュ!!したnojinyanです・・・。
暑くて死ぬよ、ほんとに・・・( ̄∀ ̄)

11時45分には協力病院に着き、会計だけしたい旨伝えて受付にも登録、会計待ってる間に保護団体の方が到着して、今日協力病院で診てもらう猫chanの受付を済ませてから供血猫chanを連れて来て下さる、と。
ちょうどそこにT様からも電話が入り、もう近くに到着してますよ!と言うので、協力病院の前まで来て頂きました。
お会計もタイミング良くお支払い完了、連れて来て頂いた供血猫chan2にゃんのキャリーを受け取り、世田谷線の線路向こうで待っていて下さったパパsanと合流して、いざ!府中までドライブですo(^▽^)o

車のナビが調子悪くて、甲州街道に出るのにやたら時間がかかったようでしたが、道も空いているので順調に流れ、予定通りに動物救急センターに到着〜!
供血猫chanのリンクchan(スコティッシュフォールド)!
2023Jul27-Link - 1.jpeg
こちらはミドルkun(ラガマフィン)!
2023Jul27-Moddle - 1.jpeg
ごめんねー、本当にありがとうね〜!!m(_ _)m

供血猫chanを預けてからロデムsanの面会です!
ロデムsan、今朝はBUN87.0、クレアチニン5.82と改善していて、貧血も17.0%とこちらも改善!
パパsanがロデムsanを見ているところを撮ってくれてました(๑>◡<๑)
2023Jul27-Rodem1 - 1.jpeg
ロデムsan、輸血もできる準備できるからね、頑張ろうね!
2023Jul27-Rodem2 - 1.jpeg

今回供血猫chanの対応は人手もあるので1時間半くらいで終わりそう、もちろんその後、お迎えまでセンターに預かっておくのは問題ないですよ、と担当医から聞いたので、保護団体sanに電話で伝えたところ、17時に農工大動物医療センターに猫を連れて行くので、その前の16時半ごろに保護団体sanがお迎えに行きますよ!と言って下さり、図々しくもお願いしちゃいました!
本当に本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

供血猫chanのお迎え、協力病院へのお届け、はT様に頼まなくても良くなったので、nojinyanをとりあえず自宅まで送って頂くハズが、会社も休みなんだからうちに遊びにいらっしゃい!とパパsanがお誘い下さったので、じゃあ!ってちゃっかり遊びに行く事にするnojinyanです(^◇^;)
途中、nojinyan自宅近くの『Le Pmmier(ルポミエ)』でケーキとnojinyanお昼をGet!
そこから環七に出て走っていたら、噂のBIG Motorがあってびっくりー!?こんなところにあったんだ!!

到着したT様宅では、まずケージにたまこchan!
2023Jul27-Tamako1 - 1.jpeg
小さくて、とっても美人san( ^ω^ )

続いて協力病院でも会ったことのあるチャイkun!
2023Jul27-Chai1 - 1.jpeg
可愛いお顔で爪を研ぐチャイkun!
2023Jul27-Chai2 - 1.jpeg
大あくび〜!のチャイkun(๑>◡<๑)可愛い〜!
2023Jul27-Chai3 - 1.jpeg

早速食べたラザニアは撮り忘れ、nojinyanが食べたケーキはこちら!
2023Jul27-Cake1 - 1.jpeg
クラシックフランボアーズ!美味しゅうございましたっ[黒ハート]
こちらはT様のサバランともうひとつ買ったら?と言われて買ったクレームブリュレ!
2023Jul27-Cake2 - 1.jpeg
お腹いっぱい!だったので、ブリュレはパパsanに後で食べてもらいましょう!

さっきはケージにいたたまこchan、キッチンスペースとかをぐるっと回ったりして、端っこで家政婦は見たっ!になっております(๑>◡<๑)
2023Jul27-Tamako2 - 1.jpeg

T様のお家には以前にもお邪魔した事はあるのですが、T様が浜松で保護されたビビりー姉妹には会った事なかったと思うのですが、今日はばっちり!出て来てくれましたよ〜o(^▽^)o
こちらは茶々chan!
2023Jul27-Chacha1 - 1.jpeg
そしてT様のお膝で甘えん坊〜!の静chan!
2023Jul27-Shizuka1 - 1.jpeg
これは茶々chan、姉妹だから似てるね( ^ω^ )
2023Jul27-Chacha2 - 1.jpeg
2にゃんとも小さいです!

そしてT様家の最初の猫chan、ミミchanも出て来てくれたー、のに写真を撮ろうとしている間に向こうに行っちゃったー(°▽°)
2023Jul27-Mimi1 - 1.jpeg
ミミchanも小さーい!
2023Jul27-Mimi2 - 1.jpeg
いかにnojinyan家の歴代のお猫様方が大きかったか、って事だにゃ〜( ̄∀ ̄)

食後はパパsanに『今夜は最高!』とかなんとタモリ倶楽部の空耳だけ集めた『空耳特集』などを見せてもらい、ゲラゲラ笑って過ごしたnojinyanです〜o(^▽^)o
ミミchanもお膝に乗せてなでなで攻撃しちゃいましたっ!
夕方お暇する時もわざわざ車でT様ご夫婦に送って頂いてしました。
T様、パパsan、今日は暑い中1日、色々とお世話になりましてありがとうございました〜m(_ _)m

その後、うちに戻ってから仕事の続きをやったnojinyanなんだった〜(°▽°)

にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。