SSブログ

ロデムsan、すっごく頑張っててえらいよ〜!!! [猫ズ]

いつ電話が来るか、ってなんだかちゃんと眠れなかったnojinyanですぅ・・・。
でも、大丈夫!電話は来なかったです!
昼過ぎになってから動物救急センターに電話したら、やはりあまり尿が出ていない、血液検査結果もあまり下がらない、時々発作のような状態にもなっているので、今日も面会に来て下さい、と( ;∀;)

まずは買い物に行っちゃおうかな、と今日は最短コースで笹塚方面へ行き、クイーンズ伊勢丹で契約農家の野菜を買って、ライフで豚肉とか安いキャベツとか買って、本当は黒豆きな粉とか買いたいのでカルディを見たケド見つからず、のまま帰宅です。
帰りは緑道の花壇に寄ってお花を撮りました!
2023Jul22-Flower1 - 1.jpeg
日差しがすごいね〜!
2023Jul22-Flower2 - 1.jpeg

今日は16時ごろに動物救急センターへ!
面会してたら担当医が、また尿が出るようになったので夕方に血液検査をする予定、とやったー╰(*´︶`*)╯♡
ひょっとして、もううちに連れて帰らないといけないのかにゃ、とか考えながら行ったのですが、今日はロデムsanの表情は昨日よりは全然良いし、さらに看護師sanと話していたら今ロデムsanが入っている、手術台のすぐそばのケージは実は酸素室になっている!という事もわかり、うーん、これは簡単に連れて帰ります、とかはできないのかな・・・?
ともかくロデムsanが頑張っているので、これはこのまま治療を続けてもらおうね!
担当医がオペとかもあるので何時になるかわからないケド、血液検査はするので結果を聞きたかったら夜に電話を下さい、と言ってくれたので、とりあえず帰宅です。

今日の夕焼け〜!
2023Jul22-Sunset - 1.jpeg

で、しつこく20時過ぎに動物救急センターに電話して、血液検査の結果が出ているか確認したところ、やはり担当医がオペに入っちゃっててまだ、との事だったので、わかりました、ありがとうございますと切りました。
そうしたら22時ごろに担当医から、血液検査の結果を聞きたいと電話があったと聞いたので、とかかってきて、なんとロデムsan、ちゃんと尿が出るようにはなっていて、血液検査の結果もクレアチニンが16台まで下がって(今まで23とかだったので、これでもかなり下がっている( ;∀;))きているので、一旦カリウムを下げる治療はやめて、このまま尿が出るか、血液検査の数値がどこで下げ止まるか、を見極める事になります、と(((o(*゚▽゚*)o)))♡
はぁーーーー、ロデムsan、すごいよぉぉぉぉぉ(๑>◡<๑)
担当医、あまり感情を出さないように気をつけてお話しする女医sanなのですが、かなりホッとはした様子でした。
明日・明後日担当医はお休みだそーで、その間も電話すれば看護師が様子とか検査結果は教えてくれますから、との事!
明日も電話するぞーーーーーo(^▽^)o頑張れっ、ロデムsan

にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ3.jpeg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
★★今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。