SSブログ

今日はいざ作ろうと思ったら食材が足りなかったんだよ、ロデムsan(^◇^;) [猫ズ]

とうとう明るくなるまでリビングで寝ちゃってたnojinyanです〜( ̄∀ ̄)
って事で、朝ご飯後のロデムsanから〜!
2023June22-Rodem1 - 1.jpeg
ケージのお2階でおくつろぎ( ^ω^ )

今日も自宅で在宅勤務です。
はぁー、ちょっとだけ仕事も余裕が出て来た、かにゃ・・・?いや、やっぱり気のせいかもー?(^◇^;)
午前中はケージのお2階で気持ちよさそうなロデムsan!
2023June22-Rodem2 - 1.jpeg

nojinyanお昼休みには腰パンでもいいですよ〜!でひっつき虫のロデムsanです(๑>◡<๑)
2023June22-Rodem3 - 1.jpeg

午後もダラダラなんとなーく忙しいまま、でも18時半ごろにはお仕事終了〜(°▽°)
どうやら外は雨が降ってるっぽいケド、運動も兼ねて出かけてくるね、ロデムsan!
2023June22-Rodem4 - 1.jpeg

今日は井の頭通り沿いに富ヶ谷交差点方面へ〜!
雨は結構強く降ったり、少し小雨になったり、でなんとなく全身濡れちゃう感じ?[雨]
富ヶ谷交差点で井の頭通りを渡り、裏道をてくてく歩いてマルエツに向かい、ドレッシングとかを買ってから、今日は代々木上原には寄らずにまた井の頭通りを歩いて戻ります!

戻ってブログアップをしてから、さー夕食作るぞー!とキッチンに立って、まずはロデムsanの夕食を出してから、今日はズッキーニとトマトと鶏胸肉とー、と食材を出してたら、ががーん( ;∀;)鶏胸肉は買い忘れてたらしいのに気がついたよぉ・・・、はぁ[たらーっ(汗)]
そういえば、火曜日に笹塚のお肉屋sanでちょうど良い鶏胸肉がなかったから、どこかで買わないとね、と思ってたのを忘れてたんだにゃー。
ああ、マルエツにいる時に思い出せば良かったのにー・・・。
諦めて、サラダとオクラと長いものネバネバコンビで夕食でーす(^◇^;)

そんな適当nojinyan夕食中、もちろん撫でるよね?のロデムsan!
2023June22-Rodem5 - 1.jpeg
おしっぽ!巻き付けてたかと思えば、その後は横でおくつろぎ〜!
2023June22-Rodem6 - 1.jpeg
うーん、明日のお昼はどーしようかねぇ?ロデムsan( ̄∀ ̄)

にゃみりー応援ショップに新製品『猫柄ポーチ』入荷していますっo(^▽^)o
 色柄はスタッフにお任せ!送料込みで1個500円で販売中?(((o(*゚▽゚*)o)))?
 ポーチ1.jpgポーチ2.jpg
 にゃみりー応援ショップをのぞいてみてねっm(_ _)m
今年もにゃみりー!に赤にゃんがやってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))?
 にゃみりー応援ショップには『仔猫ミルク募金』もございます!
 ぜひぜひ、応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
★★スタッフが更新中のかにさんズにゃみりーインスタグラムにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m
人気ブログランキング
人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。